人生ゆららぎでいこっ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/29 (・ω・)/
2007/12/29 今年も
2007/10/15 びょーいん
2007/08/21 今日は
2007/05/03 お友達からの誕生日プレゼント

直接移動: 20082 月  200712 10 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/21(土) 13&46&79&キム兄&オノ
ルミネ浸って来ました!なんでかって?

そう!(ですよ。風に)

プロデュース公演の千秋楽!!
2公演とも最前列♪楽しかったぁ!!
んで、46の後、待ってたら木村さん出てきてくれました!!
今日は21:20〜テアトル新宿で「晴れたらポップな僕の生活」というカラテカ矢部太郎主演の映画の舞台挨拶があって
それに木村さんも登壇するってことで今日はキム兄DAY!

と思いきやオールナイトでオノさん(笑)を見に友達3人で行って来た!怖かったけど超楽しかったぁ!!
関西人はなぜ「ルンルンやろっ」で分かるのであろう?(笑)
GBが勝手に言ってるだけかと思ったけど違うのか??

は〜〜〜楽しかったぁ!!

宮迫さんとの写真現像出来ました!
超編集したので載せます!宮迫さんには画像乗せること許可済みでーす^^

2006/01/19(木) 無限大最終日
無限大楽しかった!
なかなか優しい感じで好感(*^^*)


んでその後GBと共演したことあるバンドのライヴ
友達に誘われて…☆

超楽しかった!

♪終わりと書き 始まりと読 む別れと書き 出会いと読む♪
いいよね〜☆
マジ素敵!超カッコ良くない!?

2006/01/18(水) 無限大2日目
面白かったー☆

久しぶりに会った(笑)

「明けましてですね」って言ったら、「おめでとうやな」って言ってくれた(笑)
あとメッセージも書いて貰えた♪優しいねo(*^▽^*)o写真も久しぶりに撮れたしヾ(〃^∇^)ノ
早く現像したいッッ!!

2006/01/17(火) 無限大1日目
今日から3日間、、無限大ッス。
3日往復運賃合計・・4620円。

4620円!?

たけぇよー(T_T)


明日は久し振りに宮迫さんに会える〜〜♪
楽しみぃ☆★

2006/01/15(日) バイト→R−1→ルミネ
疲れた
超疲れた

R-1大変だね
某芸人が言って来ました
「ピンの人尊敬するわぁー俺、何しに来たのか分かんね」
って。
でもスベるの覚悟で辞退しないでやり遂げたことは立派なことだと思いますけどね〜!!
壊れ具合が面白かったし(笑)

ルミネも79への昇格者トーナメント

バッドボーイズVSこりゃめでてーな

コンマニセンチVSオオカミ少年

平成ノブシコブシ VS ハリセンボン

ガリットチュウVSバッドボーイズ

平成ノブシコブシVSポテト少年団

LLR VS ロシアンモンキー

ポテトVS LLR


昇格者は…


L L R


おめでとうございま〜す


バッドボーイズだったら出来レースだったよね(笑)
バッドボーイズはなぜ3回戦で、プアポンの前にネタを1つ入れてしまったのか(?_?)
プアポンのネタは長いのに…時間間違えたのかなぁ
オチ言う前に暗転しちゃったもんなぁー(-_-#)

残念だね。


LLR昇格嬉しいけどポテトも良かったよね〜ポテトも昇格させちゃえばいいのにな(笑)

2006/01/14(土) オン栗歌カリ
オンバト行って
栗歌聞いて
カリカ行って
初話して

疲れた…明日はR−1☆


画像は届いたチケ達(笑)

2006/01/11(水) ポッキーの日
56行けなくなったから…夕方〜バィトしてきたぁ
疲れた

2006/01/10(火) 国際展示場
2部の無限大見てきた〜

〜北海道出身芸人〜

★タカアンドトシ★アップダウン★アームストロング★



超おもろかった〜

ソラチ…









ジンギスカンのタレッ!!!

食べ〜るべるべるベル食品♪


出てきた出てきた山親父…


のりゆきの…








トークで北海道!



ソラチ ジンギスカンのタレッ!!が最高だったなぁ

2006/01/09(月) 国際展示場
∞にキム兄が出るっていうから行って来た♪
良かった中に入らなくて!まさか10分位の出演とは思わなかった(笑)

会えたというか見れた★
手振って貰った♪本当に優しいo(*^▽^*)oてか良く私だって気付いたなぁ〜視力良いんだねぇ☆☆
手紙は明日だな…( p_q)渡せるといいなぁ〜vvv

2006/01/08(日) 虎の穴
バイト終わって観に行きました!!
久しぶりのネタだったし服もまた着てくれてたし嬉しかったな〜!!
しっかしすごい人気だよね…怖いわぁ〜

秋葉原もすごかったんだろうなぁ!!(゜ロ゜屮)屮

明日は、∞!!
手紙書いてかなきゃ♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.