人生ゆららぎでいこっ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/29 (・ω・)/
2007/12/29 今年も
2007/10/15 びょーいん
2007/08/21 今日は
2007/05/03 お友達からの誕生日プレゼント

直接移動: 20082 月  200712 10 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/29(火) 濃いめに紅?
下北沢440
竹の間というライブに行って来た!!

慎太郎さん可愛かった〜阿部さんカッコ良かったし(^▽^*)

2005/11/28(月) 合格
グレホンがゴング2回目合格しました!!


んで、ルミネ見て…約束してたから渋谷にご飯食べに行って…(笑)

おいしかったな〜

2005/11/27(日) 原宿→秋葉原
ラフォーレ原宿でオトメトーク!!

終わりで秋葉原電気まつりに行って来た!!

もう顔覚えられとった★
超嬉しい!!

2005/11/26(土) 虎の穴
重岡さんが7割お酒が抜けてない状態で面白かった!!

明日はオトメトーク&秋葉原★

2005/11/25(金) 最終回(;_;)
ワイワイワイ&プリプリプリンス&てっぺん

最終回でした。

ワイワイワイとプリプリプリンス行って来ました!!
ワイワイワイは有明スタジオに移ってからは今日を含め2回(爆)
朝早いからなかなか行けなかった…(>_<)
月曜日行けなかったのが悔い残るわぁ(-_-#)

お釈迦様と金成さん抜きの写真撮影嬉しかったぁ☆
早く現像したいっo(*^▽^*)o

プリプリも最終回。
100人は入ったみたい(>_<)メンバーも豪華だったし♪
しかも前日のプリプリに来なかったパンクブーブーの哲夫さんが謝りに来て♪
ラッキィヾ(^▽^*


明日は、1じ3じ→虎の穴
大ちゃん観に♪

2005/11/24(木) プリプリ
超優しかったぁ!!
「ちゃん」付けで呼ばれてめちゃめちゃ嬉しかったぁ(笑)
途中で歩いて来たから気まずかったけど…ヤバイくらい好きだなぁ(爆)
選べない!
あっちから断れるだろうというのは、ほっといて…明日は、プリプリ→ワイワイワイどぇーすヾ(^▽^*

前売り完売だから入れるか微妙(-_-#)
早起き頑張ろっ

2005/11/23(水) 横浜創英短期大学
地元らへんなので行って来ました(^▽^*)
ハリガネロックと木村祐一さん

キム兄まじ優しかったぁ

2005/11/18(金) 武蔵工業大学
木村祐一講演会に行って参りました(>_<)


最前列座れてキム兄がこっち見ながら喋ってくれて出待ちしたら…


続きはマガにて(笑)

2005/11/17(木) 銀座→新宿
銀座小劇場で静岡テレビ深夜放送中の「モゲモゲ」

モゲモゲお笑いライブ見てきました


グレートホーン
ブルックリン
オオカミ少年
U字工事
ななめ45゜
ハイハイ
オンザライス
いちもくさん
とか


んで、56にバッド出るって聞いてneedsまでヒマだからF13で見て…needs前に友達と、すき家入って。満腹☆

needs久しぶりだったけど面白かったわぁ!

2005/11/16(水) ぶちぬき→522
ぶちぬきの入待ちして
ラフォーレ原宿行って並ぶ
探偵事務所5の舞台挨拶付き試写会!

探偵事務所5自体は超良かった☆☆
522超カッコ良かった!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.