人生ゆららぎでいこっ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/29 (・ω・)/
2007/12/29 今年も
2007/10/15 びょーいん
2007/08/21 今日は
2007/05/03 お友達からの誕生日プレゼント

直接移動: 20082 月  200712 10 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/31(土) 着たーー!!来たーー!!
着てくれたぁぁ!!!!
年末にぃぃーーーーー!!!
79で着て出てきてくれて超嬉しかった(T_T)


良いお年を

2005/12/29(木) 木村祐一
また怒られた↓↓
セリフ全部先走りしちゃうんだもん(-_-#)
覚えてるから…(;_;)

でもまた出てきてくれたしプレ渡せたし!
よかったo(*^▽^*)o


明日は∞だょん

画像は今 行ってる歯医者さん

2005/12/28(水) 宮迫博之
さて、変なタイトルにしちゃったゾ(笑)

朝は本当にごめんなさい!!見たかったよ((T_T))

2005/12/27(火) 無限大
オリエンタルラジオの方に行って来ました!!
オリエンタルラジオがMCうまくなってて驚いた!

2005/12/26(月) ルミネ浸り
56と79見てきた☆

出待ちも完璧だったし♪

2005/12/25(日) メリクリ〜
秋葉原行って来ましたぁ!
クリスマスに行って良かったぁ!!
超優しかったぁぁぁ!!!終わった後、すこーしだけ、すこーしだけ店内一緒に見たぁヾ(^▽^*
2人だけの空間に耐えれなくて…
お疲れ様でした!!ありがとうございました!
って言って帰って来ちゃった(笑)鏡見たら顔が真っ赤だった…超恥ずかしい(/o\)
もっと一緒に回れたのかな?いやいやもう充分だわ!これ以上となると煙出て来るわっ!!
って…違うかぁー!!


あ〜ほんと最高のクリスマスだった!!!

これを読んでる友よ★
ニヤけなさい!うきゃきゃきゃ〜!!

2005/12/24(土) VIKING
ゲストに宮川大輔と分かったのに行かなかった。。
なんで?それは〜体力的に無理だったからぁ〜(T_T)

超面白そう・・いいなー

2005/12/23(金) テーマはクリスマス♪
イブイブ!!
面白かった〜〜〜!!

その後、友達と居酒屋オール!

某芸人が向かい側に居て超真剣トーク&悪口言ってた!
うちらがお笑いの話してるのが聞こえたんだろう・・
超デカイ声で話してた!

面白かった

何期だ??
えっと・・7期と6期かな?
7期だけかなぁ?

2005/12/22(木)
まー、着てなかったよ笑

てか、ふじもん。。
ふじもんに拉致られたし。。

2005/12/21(水) ルミネ3日目
5じ6じ&7じ9じが追加になった。
昨日、買ったやつ持って。

渡した・・ほんと優しい方。

明日、無限大。

着てたら泣く。

ルミネ3日間、ありがとうございました!
明日は朝7時起きでバイト!
無限大早く行きたいな〜〜〜!!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.