人生ゆららぎでいこっ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/29 (・ω・)/
2007/12/29 今年も
2007/10/15 びょーいん
2007/08/21 今日は
2007/05/03 お友達からの誕生日プレゼント

直接移動: 20082 月  200712 10 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) ボ〜ッ
な〜んもすることなく…ボ〜ッとしてました
ワンコと共に。
GU行こうかと思ったんだけど昨日の疲れが残ってたからやめた(笑)
あべこうじの楽屋レポート見たかったんだけどなー…
仕方無いねFTVで我慢

オリエンタルラジオまぢやびゃー!
ルミネいつ出るのかな若手だから名前出ないからなぁ↓
最近はオオカミ少年っぽいのがいいのかなぁ〜オオカミ少年も面白いけどルックスが…(笑)
片岡さんカッコイイけど藤森さんには勝てないべ★

てか藤森って苗字にちょいと虎馬あり…(笑)

明日は、おばあちゃま(呼んだことねぇーっ)と、お食事。何食べよ(笑)

2005/04/29(金) 三昧三昧
初ワイワイワイ観覧行って来ました〜☆
ハロバイ面白いね〜単独行きたいけど用事がぁ↓↓
終ってから台場まで歩いてアクアシティの中でゴハン食べてSDMでやってる渋谷新人計画みたいなやつを…お台場学園〜文化祭〜
エコノミークラス25組。
この中で1位2位になった芸人は7月か8月に単独ライブが出来るという特典付き。
MCはBコースでゲストはガリットチュウ。
1位が…もっこすファイヤー
2位が…アンナ

もっこすファイヤーとアンナは応援してたのですごく嬉しかったです(*>ω<*)
で…りんかい線乗って新宿へ。。
ルミネ4じ6じ
新喜劇に おはよう。が入ってる石田班。
も〜めっちゃ面白かったな〜もう1回否何度でもみたいな〜〃(;≧З≦;)〃

付き合ってくれた しえちゃんどうもありがとうございました☆
またよろしくっ(‘o‘)ノ

2005/04/28(木) ニ〜ズ
6期生が卒業したから舞台にいる芸人が少ないような感じがした!
後ろに10期生がいて…オリエンタルラジオがいたー!!
知ってる?「♪武勇伝、武勇伝♪」「♪意味はないけれどムシャクシャしたから小学生に…♪」
来月のニ〜ズが待ち遠しーい!
平和の右の方やはりカッコイイな☆
何かを企んでそうな眼がいい!

そうだっ!
6月8日に雨上がりがルミネ追加になってましたね〜ミラクルです!8日、プロデュース公演見たくてチケットを先行で取得済み(笑)
3分で取れたもんな〜♪席が楽しみ☆

明日は ワイワイワイ→お台場学園→ルミネ
笑いまくってきます(v≧∀≦)-☆

2005/04/27(水) ネタとトークと男と女
アップダウンのネタ&歌&トークライブに行って来ました。
ゲストは、おはよう。
まずは、前説。
アッハー小泉さんとキートンさん。
下手だった(笑)ま、急遽だそうなので許す☆
エドモンド本田のは何回見ても痛そう(笑)
んで、前説終わって…アップダウンが出てきてオープニングトーク。
斬新なツッコミを阿部さんが考えたそうで…
●スタイリストつっこみ

●古今和歌つっこみ
●PWつっこみ
●ベースボールつっこみ

●ハリウッドつっこみ
●???つっこみ

そして…
エンタの神様でやった『コンパの実況』ともう1つやりました。

んで 【アップダウン】という飲み屋という設定で、竹森さんが『流し』のキャラで入って来て「ぬかづけの歌」を歌って…おはよう。がやっとこさ登場♪

メニュー
★コンビ結成秘話
★交遊録
★GB
に沿って…↑のは、おはよう。のファンサイト任せ(笑)
終わりに功力さんからのリクエストで『一歩ずつ』を歌った。

功力さんの『コイツとコイツ、アッチッチ』芦澤さんの『うんうんうん』っていう“高速頷き”も見れたし幸せ(笑)
明日はNeeds♪♪

2005/04/26(火) 筋肉痛
おばあちゃまと法人登録しか出来ない会員制の超高級スポーツクラブに行って参りました♪
奥様方がエアロビとかやってて少し面白かったです☆
初級ジャズダンスってのをやりまして…超カッコイイ踊りしちゃいましたよ(笑)てか、みなさん記憶力がすごいですよね。。驚きました(☆__☆)
そしてなぜか左腕のみ筋肉痛…なにゆえ!?

明日はアップダウンの『ネタとトークと男と女』というライブに行って来ます☆
アップダウン熱は冷めきってるけど、ゲストに「おはよう。」が出るので行きます!!(笑)
友達も元アップダウンファンで「おはよう。」好きなのでかなり楽しみ☆★

明日なにやらルミネでやる模様なので12時半には行ってみよ〜っと♪
マーくんを見に(笑)

画像は今こんな状態になっちゃってます〜なかなか可愛い☆

2005/04/25(月) パチンコ景品交換
疲れた〜たった5時間だったけど…明日は最寄りの会員制のスポーツクラブに、おばあちゃま(笑)と行って来ます♪

2005/04/24(日) ルミネ&象
今日も1日、大爆笑だった〜
ルミネ久し振りにネタ組観ました。新喜劇目当てで休憩後に入ったりするのが普通だったから(笑)
やっぱニケンはオモロイ♪♪そして、大ちゃんカッコイイ〃(;≧З≦;)〃
笑い疲れた!眠い!
明日も新宿だー!(笑)

2005/04/23(土) 熱海
年2回、熱海に親戚で行く小旅行に行って参りました
親戚総勢54人(笑)
多っ!!!!!!!
でも、もう慣れた〜楽しかった〜やっぱお兄ちゃんっていいよね♪
チャラ男な弟いらなーい!
昨日に続けてオールしちまったぁεε≡ヽ(。>Д<)
眠い!

明日はルミネと象だっ

2005/04/22(金) お笑い三昧
有明で収録しているプリプリプリンスってのを観に行って来ました〜
マーくん目当てで行ったのにまた出なかった
ま、代わりに「ともぐい」観れたから良しとしよう(笑)
終わって、0時から真夜中のワッショイ祭っていう若手多数出るのを観に行く為、時間があるからシアターDの近くの甘太郎で3時間ばかしハマり…酒飲み…シアターDにも酒持ち込み宴会(笑)
芸人いらないくらいできあがってたなー楽しかったー。
急遽一緒に見せてもらうことになったってのに壊れてしまい申し訳なぃ!

やっぱ近藤さんはセンスがいいね!

2005/04/21(木) 明日
有明でやるプリプリプリンス見に行ってその後、渋谷での真夜中のワッショイ祭っていうオールナイトライブに行くんで超楽しみ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.