人生ゆららぎでいこっ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/29 (・ω・)/
2007/12/29 今年も
2007/10/15 びょーいん
2007/08/21 今日は
2007/05/03 お友達からの誕生日プレゼント

直接移動: 20082 月  200712 10 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/30(月) 代官山ウォーズ☆
ダイノジ主催のゲームイベント 代官山ウォーズ☆

前説
東京NSC9期生
こふきいも

出演者
アームストロング 5GAP ピース バッドボーイズ トータルテンボス はりけ〜ず新井 まちゃまちゃ ショウショウ

MC 山本 吉貴

第2回目で1回目は『パジャマ』を着て…今回は『親の服』を着て。
もうトータルテンボス以外は出落ちですね。
佐田さんはリーゼントにしてお母様の服を着てました!
リーゼントにしてるの初めて見たんですが超素敵でした♪♪♪

ゲームは全部で4つ

★代官山で愛を叫ぶ
チーム対抗でヘッドホンをして叫ぶ人は叫ぶ要員がやるんですが何を言ったかを当てるというゲーム

★言葉の意味を答えなさい
辞書に載ってる言葉の意味を答えるゲームでした。

★ジェスチャーゲーム

ただのジェスチャーゲームではなく、何かハンデを背負ってのジェスチャーゲーム。
目隠し・低周波・両腕両足縛り・鼻フック・案山子・乳首洗濯ばさみ
をしてジェスチャー。
一番辛いのは、意外に低周波で次に鼻フックだったみたいです!

★将棋のコマになって戦おう

名古屋ではお馴染の将棋板に色々書いてあって駒に芸人の名前が書いてあって進めて行く内に駒がお題に重なって勝った方が勝ったチームに移動するという

お題はいろいろ

ものまね・ノリツッコミ・ダンス・ヘリウムガス・絵心など

負けた方は、鼻にカラシを入れられる罰ゲームあり。その時の写真です。

負けたのは大谷チーム☆

2005/05/29(日) 気持の良いゲッツーを!
10時半、雨友と府中本町で待ち合わせ、パドックに向かい…
大きな帽子の人に呼び込まれて雨さん走って登場♪
宮迫さんは普通の格好
蛍原さんはスーツにハンチング帽とても可愛かった☆
その後、宮川大輔、ガリットチュウ、前田ししょう、井上マー登場♪

競馬に関することをト〜ク

その後、『本番前に新作リレー小説その場所で書いちゃうぞ!SP』
カリカ・ハローバイバイ・次長課長・デッカチャン・パンチ浜崎・ノンスモ菊池・カラテカ入江

楽しかったー!!

その後ルミネ17時に着いたので当券B列22番♪その後でKIJ☆B列14番♪
最高の日

2日間ありがとう(笑)

2005/05/28(土) No more cry
〜よしもと芸人と行く爆笑お座敷列車〜
ニブンノゴ! 佐久間一行 井上マー ピース おはよう。 次長課長 カラテカ Bコース

桐生駅12:27発
新宿駅14:54着
ルミネ4じ6じ観劇付きで9200円☆
行くっきゃないでしょ!!桐生までわざわざ行って爆笑お座敷列車に乗り新宿に帰って来ましたよ(笑)

クイズが全部で3問
次の停車駅で乗って来るモノマネ芸人は誰!?
3問全問正解するとルミネペア招待券が貰える
それとは別に、正解したらモノマネ若手芸人のカードが貰えるんです。
乗って来た芸人は…ハイキングウォーキング アホマイルド カナリア どりあんず ガリットチュウ 羽生(遅刻した為) ハローケイスケ 椿鬼奴 アッハー小泉 こりゃめでてーな だったと思います♪

すごく楽しかったー!!サインや写真撮って貰えたり…アッという間に新宿に帰って来ました。
その後ルミネ観劇…席もまぁまぁ☆Jの7、8
ルミネ終わりですぐシアターサンモールに向かって『2人ぼっち』
出演:ハローバイバイ金成・カリカ家城

感動しました!2人芝居☆すごく切なくて…そして長い台詞。。
覚えるの大変だったろうに。。
泣きそうになりましたが涙は出るまで感情移入出来なかったのが悔しい。

んで、終わりで漫喫へ行ってシャワー浴びて渋谷に向かって…
『真夜中のワッショイ祭』
今回のテーマは【即興ネタ対決】
クジビキで71人もの芸人がコンビ、トリオ、カルテット、5人組(何て言うん?)に別けられ…そして即興ネタ対決★
1時間位考える時間を設けて…優勝は…忘れた(爆)
寝てないんで勘弁↓誰かに聞いてみます_(._.)_
寝たら余計シンドイから、岡崎さんとグレホンのひかり荘配信に参加★
その後、朝食たべて…29日の日記に続く♪

2005/05/27(金) プーさん
バッドボーイズとカナリアとアームストロングのトークライブに行って来ました!!
合間に歌うのがあって、佐田さんと清人さんの歌が聞けてマジ嬉しかったー★

トークテーマで「他5人の第一印象、良かった人、悪かった人」
目つぶってお客さんだけが分かるようにして…

誰が→良い 悪い

やす→ボン 安逹
ぼん→佐田 清人
安逹→清人 くり
佐田→ボン 清人
清人→やす 佐田
くり→ボン 安逹
ボンちゃん人気♪


明日は家に帰りません!(笑)

★家→
お座敷列車(4じ6じ付き)→
おさむショー→ワッショイ祭→
東京競馬場→(雨上がり)
おさむショー(リレー)→KIJ→家★

漫喫でシャワーだな(笑)

2005/05/25(水) ニブニブ&ひかり荘★初参戦♪
ニブニブトークに行って来ました。
昨日のチハラトークがなんだったんだかっていう位客層が若っ!(笑)
でも、下ネタ炸裂のトークライブでした!すっごい面白かった〜!

んで、終わったあとに佐田さんのブログ見たら今日ひかり荘配信
あるって・・でも見れない。。でも見たい・・
結局、漫喫で初参加しました!!
あれ、すごい楽しいですね♪
チャット気分でたくさん質問しちゃった♪
家だと寝ちゃう可能性あるけど逆に慣れないフインキの中で観てるから全然眠くならなかった^^
佐田さんはよう喋る。清人さんもよう喋ることが分かった!
しかも「きゃっきゃっきゃっ」とか可愛いんよ〜

これは色んな芸人さんの配信に参加したいと思いましたねー

でも参加できたのはほんと、Tさんのお陰!
あざーーーーーーっす!!!


画像はすごいべ☆
何時から始まるんだろう…
11時間やんのかな(笑)

2005/05/24(火) 擬音師匠
チハラトーク行って来ました♪
なんと80分喋った後、今日はちょっとゲストがいてます。
【擬音師匠】です、どーぞー

キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜大ちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!(心の中で)

大ちゃんが【擬音師匠】ですよ!!
10個の擬音があるからその擬音使ってのお話を聞かせて頂くという(笑)
★どこおっ
★ゆんっ!!
★ごっちゅっん!!
★きゅんっ!!
★ほふぅ…
★るりぃ〜んっ!
★じゅしゅぅ〜
★めなぁ〜
★くりくりべんっ!
★もゆ
この10個です。かなり大爆笑でした。

終わってからアンケート書いて大ちゃんにも手紙書いて…渡しました♪

2005/05/23(月) 擬音が変
星田VS宮川 vol.2にまたもやシアターモリエールに行って来ました♪

もう3回目のライブ!!
最初の頃より2人が仲良くなってる感じがしてすごくほのぼのしました(笑)

ほっしゃん。が 親衛隊のノリを見せてくれたんですが、かなりハード(笑)
あんなに飛ぶほっしゃん。初めて見ました!

腹痛い…笑い過ぎて。。明日はチハラトーク☆
行けたら行く感じですわ(^_^;)
お父さんの誕生日なので(笑)
画像は夜のオサンポ☆
光をつけとります♪

2005/05/22(日) 笑い死ぬわっ!
今日も、モリエールでライブ
14時からは【ジャングル8】っていう8期生のライブ
もうね!芸人さんみんなが知り合いを呼ぶもんだからモリエール付近…人、人、人!!!
しかも男性多いし見慣れない感じでしたよ(笑)

内容はめーっちゃ面白かった★ほんとに!風邪引いてしまって諦めようかと思ってたんだけど来て良かった♪

で…次は19時から【秒殺】っていうライブ

MC よしくん(COWCOW

★多田(COW)★阿部(アップダウン)★家城(カリカ)★佐久間(さっくん)★中谷(ポテ少)★金成(ハロバイ)★大川(ニブゴ)★熊谷(ガリットチュウ)★羽生(Bコース)★竹永(コンマニ)★佐藤(グランジ)

みんなカンペを時折見ては手をあげ…当初は2時間で1000個ギャグをって話だったが最初の1時間で100個次の30分で200個まで行ったものの単純計算で1000個は無理、500個でいかがでしょうか?とお客さんに尋ねられ拍手で答え…500個目標に。。
途中、演者が壊れて下ネタばっかりになったけどなんとか450個までいった!
そこで、よしくんから提案。真っ暗にして声だけで笑わす。
会場真っ暗になりシーンとした中でギャグ☆
真っ暗で見えないけど目が慣れて来たら面白いですね皆真っ暗の中で動いてる(笑)

489までいった時会場明るくなり1人1個ずつギャグをして終了〜

順位/芸人/ギャグをした回数/採用された回数

★11位/佐藤/35個中25個

★10位/竹永/38個中30個
 
★9位/中谷/38個中30個
 
★8位/熊谷/35個中/25
 
★7位/大川/44個中37個

★6位/佐久間/50個中44個

★5位/阿部/52個中47個

★4位/金成/58個中54個



★3位/多田/63個中60個
★2位/家城/73/71

なんと1位が…

★1位/羽生/73個中72個

何気すげぇ…

2005/05/21(土) 超ラッキー♪
チケット争奪凄かったですよね!並び過ぎ!!
でも電話はほんとに繋がらなかったんじゃないかな?
並びに行ったおかげで全て良い席・番号でした♪

そしてルミネ4じ6じ見たいと思って友達と12時半にテレビ通りに待ち合わせしてチケットは立ち見か聞いたら「最前列」ありますよ。
ぬわにぃー!?Σ(´□`*)!!
そして…A8・9ゲッツ!すごいよね〜
11:30に行かなくても取れた(笑)

2005/05/20(金) Needs
MCがピース

10期生
オリエンタルラジオ
桜田など加入

最近、茶番多いよ…
見ててマジ引く
茶番観に行ってるわけじゃない…し
ま、綾部さん見れたからいいけど(笑)

明日はチケット4公演くらい取らなきゃ♪
ファイト

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.