人生ゆららぎでいこっ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/29 (・ω・)/
2007/12/29 今年も
2007/10/15 びょーいん
2007/08/21 今日は
2007/05/03 お友達からの誕生日プレゼント

直接移動: 20082 月  200712 10 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/19(木) 忙しかろうけど…
今日はシアターモリエールで【吉本漫才ナイト】というライブがありました。

チケットには、ポイズン、パンブー、カナリア、バッドボーイズ、どりあんず、ピース他としか書いてなかったから8組位出んのかな☆
ってか〜るい感じで行ったらなんと22組も出ましたよ(笑)
ルミネバラエティは各10分でやるから後半になると疲れちゃうんだけど、今日は3分漫才と題してやったんで22組見たけど程々の笑い疲れで済みました♪

MC§パンクブーブー

ハイキングウォーキング
ひらひら
クールダウン
ゆったり感
ロシアンモンキー

MC§ピース

ハリセンボン
こりゃめでてーな(広大のみ)
ミルククラウン
チーモンチョウチュウ
ノンスモーキン

MC§チーモンチョウチュウ

アームストロング
コンマニセンチ
ポテト少年団
ピース
まちゃまちゃ
POISON GIRL BAND

MC§バッドボーイズ

LLR
オオカミ少年
どりあんず
カナリア
バッドボーイズ
パンクブーブー

ポテト少年団のネタ初めて?に近いんですが、すんごく面白かったです☆
あと、ひらひらも!新人計画のネタよりイケてた(笑)
バッドボーイズのMC初めてだったんだけど上手だね☆
佐田さんのマイクの持ち方がカッコ良かった(笑)
マジで佐田さんにハマったー!!プーさん行かねば♪
明日はNeeds☆

2005/05/17(火) バイト面接
1週間ごとのシフトの仕事じゃなくて1ヶ月シフトの仕事見つけなさいと母に言われて…
駅近くのDPEショップに面接行きましてその場で採用になりました♪
夏は曲者in大阪も行きたいから働かな☆
頑張るぞ〜っ!!!!
明日は木村WEB堂→水玉の技に行って来ます♪
WEB堂は誰が来るか楽しみっ(v≧∀≦)-☆

2005/05/16(月) 若手theよしもと
これネーミングセンス無いよねぇ(笑)
最初知ったとき「なにそれ」って思わずツッコミしちゃったわさ☆
今日はMCがインパルス。
出演メンバーにバッドボーイズがいたので行って来ました♪マーくんはね、やめた(笑)
長年やってる方いるし宮迫さんに言われたから(笑)宮迫さんに言われたら…ねぇ?

画像見て…このチケット達。何この尋常じゃないよ。減ったと思ってたのにまた一気に増えた!!

2005/05/15(日) プリプリプリンス
MCがおはよう。でメンバーにグレホンだったので行って来ちゃいました♪

てか…なんかよそよそしかった。。私のこと嫌いになったのかなぁ↓↓
友達でいて…

2005/05/14(土) くりくり〜
【タナカヒロシのすべて】舞台挨拶

12:20カラ30と12:40カラ50

入り12時。
駐車場入り口で待ち。

会釈GET☆

出13:18

加賀さんファンの男性に宮迫さんサイン求められ快くサイン♪
手紙渡して…たくさん喋れました!!

その後にルミネ行ってハロバイの単独!

下ネタ多かったけどめっちゃ面白かった!!!

2005/05/13(金) 13日の金曜日だ…
今日は、新人計画があったんだけど、プリプリが土日の時間に終わるものだと思ってて断れなくてプリプリに行って来た。
前と変わってて…ネタの後に皆でゲームがあった♪
友達さんはSさんのファンで入りもしつつ…私はバッドボーイズの佐田さんに惚れ気味(笑)だったから入り終わってサイゼでお手紙書いた♪
出待ちして…やっぱ優しかった!!
新人計画は結果聞いたら4位☆すごいじゃん!!
やったね(●^o^●)ノ

明日はハロバイの単独♪
だけどその前に、【タナカヒロシのすべて】の舞台挨拶。
整理券完売だから見れない!
マネジ情報遅いよ!!

2005/05/11(水) 渋谷→新宿→渋谷つって!(笑)
ぶちぬき入待ち。サイン書いて貰おうかと思って…でも宮迫さんが入り時間遅刻したから「すまん出にしてや〜」って言われて…ルミネへ。
MCがアップダウン
ピースのネタ前に出て行ったのが悔しかったぁ↓
ぶちぬき出待ちする為にね(^_^;)出でめっちゃ喋りましたよ♪配信済みです!
サインもらって写真も撮らせてもらってほんと「ありがとうございます」のオンパレード!(謎)
優しかったー!名前覚えてくれてたのが超感激☆
もう忘れてると思ってたから…!!
ありがとうございます!

その後、シアターDにU−7っていうイベント★
マイノリティ、岡崎竜二、グレートホーン、けけけサイトー、ゆったり感が出るライブに行きました☆
すごく楽しかった〜♪会場に入ったお客さん126人!!すげぇー!!!

グレートホーンが髪の毛短くなってたの…斎藤さんなんて、岡崎さんが言ってたの引用させてもらうと
「頭にカズノコ乗っけてる」ほんとそんな感じ(笑)
尾形さんはカッコ良かった〜!!似合うね〜♪
グレートホーンは13日渋谷新人計画ってのに出ますんで良かったら…☆

2005/05/10(火) 追っかけ追っかけ♪
今日は、有スタで「マルバレ」TBで「ハナタカ」の収録。
有明での入りは行けなかったから出に行ったんだけどボツ・・。
仕方ないからTBに向かって大戸屋で3時間位ハマって、その間にお手紙書いて、、6枚も書いてしまったから宮迫さんに『札束?』って言われた(笑)
最終的に会えたから良かったけど、カイエンにたっくさん芸人さんが乗ってた><;
庄司s、河本s、井上sが乗ってたかと思います・・
でもでも、宮迫さんが窓開けてくれたんだからいいよね!!
明日も入りだけ行こ〜っと♪

こういう追っかけした時の対応とかマガ配信します♪281851s@gw.stに空メしてバックナンバー読んで下さい★

2005/05/09(月) スーパー銭湯
明日めっちゃ?動くから体をほぐしに行きました。

アカスリやったことあります?2ヶ月に1回やりに行くんですけど…
家でもやるけどなかなかうまくスレないから(^_^;)
やってもらうとキモチイし♪
あと足底マッサージも。足疲れ易いもんで…。
これで明日は走りまくれるっ。

車で有明から赤坂まで行くのどっちが早いと思います?(笑)
絶対、先に行ってみせる!頑張ろう♪

2005/05/08(日) マザーズデイ
母の日おめでとうございます。
皆さんお母さんにお花やらなんやらあげましたか?
私は、お花と韓国旅行権利をあげました。従兄弟と相談して☆
お母さんの姉が従兄弟のお母さんだから一緒に行けるように♪
喜んでくれました★

んで時計見たらもう12時半…ヤビャーA早く支度しないと。。
ケンさんの舞台に間に合わない…そして遅刻。。
でも押してたみたいで始まったばかりだったみたい♪
超カワイイんですけどっ!!岡崎さんいや、BJ☆

大阪公演も観に行きたいくらい♪

2時間って聞いてたんだけど東京での千秋楽だからか、2時間半やってくれましたよ☆
んで、その後、アップダウンのストリートライブ。
行ったら終わってたけどプライベートのあべこうじサン(ヒゲボーボー・奥様と子供)、デッカチャン・若月(弟)・ゾンビちゃんがいて芸人たくさんでした(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.