人生ゆららぎでいこっ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/29 (・ω・)/
2007/12/29 今年も
2007/10/15 びょーいん
2007/08/21 今日は
2007/05/03 お友達からの誕生日プレゼント

直接移動: 20082 月  200712 10 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/29(月) ぷれミーヤ!!
前説 ラフ・コントロール

MC 勝俣州和 眞鍋かをり

1部の宣伝マン
ザブングル よゐこ 次長課長

2部の宣伝マン
やるせなす FUJIWARA 次長課長

ゲスト
京都地検の女たち から3人

収録時間

1本目
15:10〜17:15

2本目
18:05〜20:15

1日のルミネ見に行きたいなーそして着てたらいいな〜vv
でも、らじかる見たい!キム兄を見にv

今日は、あんじゃもんTシャツ着て行きました♪

2006/05/23(火) 撮り溜めてたビデオを見た
大ちゃんとキム兄が出てた「やりすぎ」と雨さん出てた「DTDX」

そこでの最後のコーナーの「うちのマネージャー」の話。

ちょっとウソが・・笑

なんで「車停めてマネに電話した」とか言うのさーーー笑
あそこらへんのドコに停めれんだよー!!
車のキーのくだりもちょいちょいオカシイし!

あと、「起こされた時間・・」
残念ながら13:59では無いし!!笑

でも、面白くなってたからいっか♪


てか、2ちゃんで私が叩いてることになってるけどそんなことしてないし〜
誰?私のせいにしたいやつ!
あと、芸人と繋がり?ありませんけど!?



散れっ!!!(宮迫サン風)

2006/05/13(土) キム兄から!!
バースデーメッセージカードが届きました♪♪♪

すっげーよ!マジで!!こんなに文章が!!!!!笑
でも、「もうやらへんから」って言われた(T_T)
でもでもでもでも、もう充分!!!!

ありがとうございます!!木村祐一様vvv

2006/05/08(月) 今日の出来事
1445-1800 芝スタでマジジャン収録

1417宮迫さん入り
私が着いたの1413笑

「おはようございます、昨日はありがとうございました」とだけ
だって近くにパニックさんが居たから笑

収録は前説が山本吉貴さん
ゲストは、塚地さん/陣内さん/土田さん/宮迫さんでした!!
座った位置がかなりの絶好!
宮迫さんがよく向く左側GET!!!
終わったのは1755
出て来たのは1828

私「お疲れ様です」
宮「お疲れー見てたんやな」
私「はい、めちゃめちゃ面白かったです」
宮「ほんまー」
私「ラジオなんでアカンのですか?」
宮「だからー危ないやんか!だからアカン!絶対アカンからな」
私「むぅーーー」
宮「ほなな」
私「お疲れ様でしたぁーー」

むーーーーー・・・

ルミネに向かう

ネタ見せてもらって・・・
Kにプレゼント渡してTにバースデーメッセお願いした!!
Tが出てくるの遅くて2059
てかK待ってたらSが来て
S「Kさん待ち?」
私「はい笑 あ、Kさん来ましたよー」
S「お、じゃー」
私「はい、11日お願いしますー」
S「はぁい」

んで新喜劇観てる友達待って2125に新宿を出て
TMCへ向かう

祖師谷大蔵に2155に着く
番組終了予定は2200
客出し2218
キム兄出て来たの・・2330
タクシーに乗ったけど窓開けてくれて少し話せた!

私「お疲れ様です」
木「お疲れっ・・て見てへんよな?待ったやろ」
私「はい、1時間半ほど笑」
木「待ちすぎやわ」
私「すみません、昨日、私誕生日で・・」
木「あぁ、なんか言うてたなーおめでとー」
私「ありがとうございます!明日頑張って下さいねー」
木「おう!(手振ってくれた!)」


家→神谷町→新宿→祖師ヶ谷大蔵→二子玉川→家

無駄な移動無し!
でもマジ疲れたぁーーー↓↓

2006/05/07(日) バースデー!!!
23歳になりましたー
あ、ありがとうございまぁす!

ゆかいな仲間と雨上がり決死隊たち

がバースデーにあったので嬉しかったです!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.