人生ゆららぎでいこっ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/29 (・ω・)/
2007/12/29 今年も
2007/10/15 びょーいん
2007/08/21 今日は
2007/05/03 お友達からの誕生日プレゼント

直接移動: 20082 月  200712 10 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/30(木) 5じ6じ
バッドボーイズを見に♪

佐田さんに昨日はど〜もって言ったら「こちらこそ」だって
可愛いな〜

2005/06/29(水) ミステリーバスツアー
千原浩史さんの『詩』のDVD発売のイベント。
ミステリーバスツアーってのが、DVDを買ったらバスツアー抽選券を貰えてクジを引いて、当たったら座席のクジも引く。
私は1回で当たりを引きましたよ(笑)
席は行ったのが遅かったので後ろしか空いてなくて(^_^;)
でも100人中32人だけですわ!!

んで…またミラクル!

MCがいてそのMCが


佐田さん(笑)

なんなの???
お互いに神出鬼没だよ!!
明日は5じ6じ→キンコンカン♪

2005/06/28(火) ジリジリジリジリ…
え!Σ(´□`*)!!
火事???????

カレーコロッケのネタ中に警報器が(笑)
そのお陰で?1位☆

2005/06/27(月) 星田志穂
星田VS宮川 VOL.3行って来ました♪
今回は、年ごとの名前の順位を見ながら…トーク☆

星田志穂・・ほしだしほ

上から読んでも下から読んでもって(笑)

宮迫さんの話も出てきて楽しかった
2時間に充たないのに満足して帰れるトークライブってそんなには無いですよ♪
ほんとに(^_^)v

2005/06/26(日) 30分漫才、5期の宵
疲れた・・。

楽しかったよ。うん。

明日は、星田VS宮川♪

2005/06/25(土) NANA・・
楽しみにしていたライブ・・
まさかあんな悲しいライブになるなんて

てか、突然過ぎる。。

伊藤さんのブログ感動だよ。

2005/06/24(金) 和悪巣
ルート33さんのオールナイトに行って来ました♪

ルートさんのフリートーク初めて聞いたんですが面白かった〜

2005/06/23(木) needs
一番前で見たよ〜vvv
綾部さんカッコ良かった〜(笑

2005/06/22(水) 笑って〜プリプリ
いいともの出待ち行って・・プリプリの入り待ちしてプリプリ見て、出待ち。

迫さんうっすらヒゲちかっぺカッコ良かったばい!

2005/06/21(火) オレ兄詐欺
宮迫さん名前使われるだなんて…ショックですよねぇ。。。

今日はチハラトークに行って来ました♪
毎日忙しいっすわ(*_*)

90分チハラトークを聞いてコーナーをやると言い出し…え?コーナー??また誰か来るのか!?(笑)
先月は擬音師匠が来ました!
佐田さん来たらいいな〜と思ってたら…来ましたよ(笑)
しかも綾部さんまで!!!Σ(´□`*)!!
マゾを決めるM−1グランプリ開催(笑)
エントリー
千原浩史さん
綾部祐二さん
佐田正樹さん
多田健二さん
渡辺鐘さん

判定は Sの国から来た靖史さん(笑)

Mというより大喜利でしたね(笑)
勝者は…綾部さん♪
下トークで面白かった〜
先月に引き続き今月もカメラ入って無かったんで来た人だけの特典??

出待ちで佐田さんにタバコ渡して綾部さんに明日プリプリ行きますと言い…渋谷へ。。
シアターDに☆★

グレホンとかじきマグロとけけけ待ちをしたくて友達もルミネから向かって(笑)
かじきマグロ優しいね!
昇格おめでとうございます!!

明日は一応付き添いでプリプリだけどピースいるんでピース目当てで行って来ます♪♪
その前に…いいとも!写真撮ってくれるかな〜♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.