人生ゆららぎでいこっ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/29 (・ω・)/
2007/12/29 今年も
2007/10/15 びょーいん
2007/08/21 今日は
2007/05/03 お友達からの誕生日プレゼント

直接移動: 20082 月  200712 10 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/20(月) ☆5じ6じ☆
MC トータルテンボス

出演者

LLR セブンbyセブン バッドボーイズ チーモンチョーチュウ

バッドボーイズ呼び込みのとき

佐田さんと若月の徹さんが一緒に…(笑)

若月さんはバトルRの演者。
バトルのRは 若月 桜田 ハリセンボン

合格は…若月とハリセンボンさん!
ハリセンボンさんはかなり面白かったー!!!

今日はトークが長かったせいかゲーム無し!!


出待ちで清人さんに小エビのキーホルダーあげた(笑)反応が可愛かった♪
佐田さんに「風邪大丈夫?」っていうお言葉頂きました♪
ワーイ!ワーイ!(^○^)

2005/06/19(日) お魚ボーイズ→ベシャリ部→ひかり荘
お魚ボーイズ
かじきマグロ
ジャンピングニー
トブトリ

ベシャリ部

綾部さん
タケトさん
家城さん
山本さん
品川さん
河本さん
ケンさん
ほっしゃん。さん
宮川大輔さん
林さん(急遽)
佐田さん(急遽)

佐田さんがいたの★
超嬉しかったぁ!!!!
面白い話も聞けたし♪

んで、渋谷の漫喫行こうと渋谷歩いてると…お魚ボーイズの誰かが(プライバシー)ナンパしてるのを見てしまった…(>_<)
ひかり荘は22時〜8時
バッドボーイズ!
佐田さんかなり急いでルミネから向かったハズ!(笑)
ゲストは… 豆
尾崎 豆じゃないよ(笑)
豆と オットットッとっしーでした。
面白かった!けどほんと何回も死にそうになった(笑)咳込んで…(*_*)

明日は…5じ6じ
バッドボーイズなのだ!

がんばれぇーっ!!(byシューレスさん)

2005/06/18(土) 爆睡
爆睡でした
明日は、中華街→ベシャリ部→ひかり荘だから寝ないと死んじゃう

2005/06/17(金) プリプリ→アンプラ
アンプラまで暇なのでプリプリ見に行って来ました!
友達がノブコブ吉村さん見てみたいということで私はピース目当てで♪(笑)

昨日のプリプリよりも面白かったなーやっぱテンション芸人がいると違うね!!
んで、そのあと新宿ロフトプラスワンでGBのオールナイトトークライブ♪
これも前回の方が面白かったー
きっとそれはメンバーが斎藤さんに冷たかったからだと思う
なんであんな冷たかったんだろぉ???

てか!!!!
風邪引いた!!!!
超咳ヒドイわぁ…水玉の技行きたかったけど友達に譲ったのだ!
整理番号早いからもったいないと思って★

2005/06/16(木) 最多客数@プリプリ
88人も入ったみたいです!!
さっくんパンブーチーモンLLRカナリアクールダウンノンスモバッドミルクラゆかいパン(犯)の10組

なのにあまり面白くなかった…グタグタだったなぁ。。

明日オールナイト前にプリプリ見に行こ〜っと♪
その後スポチャン見に行きたいな(笑)

2005/06/14(火) よしもとコントショー
*犬の心
*チーモン
*ノブコブ
*どりあんず
*ハイウォー
*アーム
*大西ライオン
*椿鬼奴
*オリエンタルラジオ
*こりゃめでてーな
*ノンスモ
*ミルクラ
の12組。

ミルクラとノブコブのコントに爆笑しちゃいました!
立て続けにライブ行きます画像参照(笑)

2005/06/12(日) モンキーアイランド
横須賀にあるモンキーアイランドにBBQ行って来ました♪
横須賀中央駅から15分歩いてフェリー乗り場へ☆
船酔いするタイプだけど風に当たってたから大丈夫だった♪
んで、着いてからビニールシート広げて…食材洗って切って火おこして…なぜか暑いのに豚汁も作る(笑)
焼きそばと焼き肉とチョリソーなどなど
全部で22人♪女の子14人。男の子8人♪
男の子に火おこしてもらって…。
食べ終わったら大縄飛び大会(笑)
景品をかけて…ね。
最年少14才、最年長33才。面白かったー!!

その後、バレーボールやらバドミントンを砂浜で。超キツイ!!!
そんなこんなで解散。

その後わたしは、横須賀中央ー横浜ー渋谷ーシアターD
U−7を見に行きました♪
LLR*ジャンピングニー*エリートヤンキー*ピッツァパーティー*

お客さんもかなり入って面白かったー!!

2005/06/11(土) お馬さんとお魚さん
お馬さんとお魚さん見て来ました(笑)
お馬さんのとこにはブラザースとパンクブーブーがいました。
谷口さんの実況が聞けました、まじ爆笑でした!
その後、友達から「おさかなボーイズ行かない?」と誘われたので行って来ました。
メンバー
マイノリティ、シューレスジョー、ゆったり感でした♪
お話させてもらいました。30分くらいミニコント交えつつ☆
えざえざ(笑)イイネ♪

今日は親戚達で猿島にBBQ♪
その後、U−7。

2005/06/10(金) プリプリプリンス
最近、渋谷までの定期を買おうかと思ってまーす(笑)
また有スタ行って来ました!!ブラザースを見に♪

コント…水玉、おはよう。の中で一番ブラザースが面白かった〜!!
超笑った!!!!
テンション高かったな〜(笑)
明日は競馬場♪
ホトチャンいるかな?

2005/06/09(木) 芸人祭り
プリプリ入り
佐田さん、清人さん、ケンさん、アキさんに会えた。
プリプリ出待ち
佐田さん、ケンさんと写真見た芸人

バッドボーイズ、どりあんず、うがじん、ショウショウ、アキ、アップダウン、藤田、ノブコブ、ピース

楽しかったー(笑)

明日もプリプリ!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.