人生ゆららぎでいこっ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/29 (・ω・)/
2007/12/29 今年も
2007/10/15 びょーいん
2007/08/21 今日は
2007/05/03 お友達からの誕生日プレゼント

直接移動: 20082 月  200712 10 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/08(水) ぶちぬき→ルミネ
ぶちぬきの出とルミネ行って来ました♪
満足じゃ☆

明日は、プリプリで水玉、バッド、ピース(笑)
困った!

画像は前説の平成ノブシコブシの吉村さん

2005/06/07(火) ハガチンガー!!
タバコ忘れたからハナタカ行かなかった…
ぶちぬき頑張る!

おわり

2005/06/06(月) お笑いウィ〜ク
5じ6じバッドボーイズが出るので行って来ました☆
清人さんがバシバシ叩かれててほんとに痛そうだった!ま、清人さんがネタ考えてるから…ね☆
佐田さんの服、鱗みたい(笑)

で…出待ち終わってシアターDに直行☆
サカイストのトークライブ『デンマーク2』に行って来ました♪
マーくんがゲストで爆笑トーク炸裂でした〜☆
明日はプリプリとハナタカだ〜

2005/06/05(日) ちかっぺ面白かった
虎の穴っていうライブに行って来ました!
当券で12時半に買ったのにB22、22横♪
ツイてる〜っ(*^_^*)
友達と17時待ち合わせだから漫喫行って…寝て(笑)
17時にルミネ入待ちスタンバイ☆
佐田さんに差し入れを無事渡せて♪清人さんにも写真撮ってもらっちゃった♪
清人さんやっぱり可愛いんだよねーっ!!あと指輪がオシャレで☆
んで、ライブの内容

MC あべさく

ピース*こりゃめでてーな*どりあんず*ハイキングウォーキング*バッドボーイズ*ミルククラウン*平成ノブシコブシ*アホマイルド*

コンビで
〜即興アドリブコント〜
まずクジで順番を決める
ピース→ハイキングウォーキング→どりあんず→平成ノブシコブシ→バッドボーイズ→ミルククラウン→こりゃめでてーな→アホマイルド(曖昧)

セットがあって…見た目は椅子とテーブルそして窓っていうか障子が貼られて無い枠(笑)

ピースは、普通に家。だけどかくれんぼから親の離婚まで話が広がって…
ハイウォーは、ハンバーグ専門店の設定。ハンバーグにハンバーグが付いてくるという。
どりあんずは…あんまり見てなかったけど肉が欲しいとか言ってた。オチがキレイだったんだよね〜
ノブコブはラジオブースの設定。ノブコブらしいコントが見れた。
バッドボーイズが…ヒドイ!(笑)ハリセンを頭に乗せた清人さん。。しまいにはハリセンボンマンとか言い出すし!
ミルクは、彼氏と彼女、付き合って3ヶ月の。竹内さんがジェントルに迫ってた(笑)
こりゃは、猪木さんがエアコン取り付け工事をしにくるという設定。すごく面白かった!!!
アホマイは、モノマネ。滝連太郎と中尾彬の。

そして次のコーナー

〜あるあるクイズ〜
お題に沿ってあるあるを言ってて審査員(演者片割れ)が共感したらその人数分ポイントがつく。
★学校★芸人★デート★ヤンキー★お母さん

次のコーナー

〜自分を知りましょう〜

メンバー:綾部*徳井*佐田*松田*堤*竹内*クニ*
★綾部さん→エロい
★徳井さん→早く帰る
★佐田さん→過去
★松田さん→Qちゃんに厳しい
★広大さん→男前なのにすぐ脱ぐ
★堤さん→博多弁が金八っぽい
★竹内さん→舞台に立ってないと暗い
★クニさん→剃刀負けしてる

一番最初にやったアドリブコントはお客さんに一番面白くなかった人に×を付けて…結果発表
1位 ピース バツ1こ
2位 どりあんず
3位 ノブコブ
4位 こりゃ
5位 ミルク
6位 ハイウォー
7位 アホマイ
8位が・・バッド。。

7位のアホマイはバツ31個なのに、バッドは81個w
逆にすごいwたしかに、もっとちゃんと考えれば出来るコンビな
はずなのに(?_?)あれはあれで爆笑だったんだけどなー。
ってか、このレポ、メモってないよ!
頭ん中で、記憶のみなの!すごくない??w
自分でも驚いてる^^;

2005/06/04(土) ルミネ浸り
アップダウンのインストアイベントに行って来ました〜☆
DVDが欲しかったから(笑)久しぶりに握手しちゃったよ〜

んで、その後ルミネでリハ入待ちと出待ち。

疲れた

明日は新宿→TB→新宿!

2005/06/03(金) 国際展示場浸り
鬼と写真が撮りたくて…ワイワイワイに行って来ました♪
んで、その後、大阪に行こうかと思ったんだけどエンディングまでいるか分からないから悩みに悩んだ末…プリプリ見ることに♪
その間の…○時間サイゼ浸り(笑)
そこで、私と友達とのお笑いファン年表を作って…!超爆笑!!
画像が年表です(笑)
年表とかそんな話をしてたら時間になってプリプリ行って…
今日のメンバー豪華だった!
てか、採点形式に今日からなったみたいで(^_^;)
コエー!落ちる芸人いるってことでしょ?
やだやだ〜でも、ダ○○ジ曰く、プリプリはギャラが出ないらしい(笑)

忙しいweekになるわ…

 4日インストアイベ
 5日ルミネ虎の穴
 6日5じ6じ*靖史Bar
 7日マルバレ-プリプリーハナタカ
 8日ぶちぬき入り-ルミネ
 9日プリプリ-DTDX
10日プリプリ
11日府中競馬場
12日 U−7

2005/06/02(木) GB LIVE
新宿LOFTでGBのライブがありました☆
ワンマンでは無いので他にも…

アップダウン
クールジョーク
T.O.P
ザ・ルーズドッグス
 G B

だったかな???

◇◆アップダウン◆◇

★一歩ずつ
★ゲロゲロ
★It
★ぬかづけの歌

◇◆GB◆◇

★このでっかい空の下(←題名分からん)

★夢追い人
★東京
★大好きな人へ

■□ライブ告知□■
*7月6日LOFT
*7月17日新宿

★足跡
★太陽の子
★負けるもんか

☆アンコール☆

★道


7月6日…雨上がりがルミネ入ってるんですけどー!!!!Σ(´□`*)!!
どうしよう…〃(;≧З≦;)〃
明日…大阪行くか・・も?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.