人生ゆららぎでいこっ☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/29 (・ω・)/
2007/12/29 今年も
2007/10/15 びょーいん
2007/08/21 今日は
2007/05/03 お友達からの誕生日プレゼント

直接移動: 20082 月  200712 10 8 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/31(水) 四月の雪
疲れた…

てか、おばあちゃんは元気(笑)
80歳だよ!?考えられへんっ!!
いやぁマジしんどいわぁ…

プリプリもキンコンカンもペ様のせいで行けなかったし(;`O´)
ペ様めぇ〜〜〜〜〜(笑)

2005/08/30(火) 台場ー国際展示場
グレホンが冒険王のワンナイダービーのMCを新人計画があるのに
変更無しにやってると聞いて差し入れを持って行って来ました!!
無事差し入れ渡して・・
待ってる間またまた射的やっちゃいまして・・
リリーフランキーさんフィギュアを討ち取りましたよw
ほんとは、コニタンが欲しかった(T_T)

んで、「てっぺん」の入り待ちまで暇なんで。。
プリプリの出演者見たら・・「おはよう。」って!!
だから入って・・。終わってサイゼでご飯食べて20時スタンバイ♪
キム兄は今日ルミネの出番があるから
もし終わってそのまま早く来たら
20時半には入ってしまうんじゃないかと予想で。。
だけど、待てど待てども来ない・・
途中めっちゃ豪雨で・・22時入りだと思ってたし
待っても22時半かなーって思ってたんだけど
ここまで待ったんだから23時まで待とうと決心したら・・
黄色い車!!来た〜〜!!!!

雨の中、傘差して車を追いかけ・・
そうしたら車が止まってキム兄が顔出して・・

「どうしたん?」
「ごめんなさい、手紙です」
「お、ありがとぉ」
「最近、会えなかったのでここに来ちゃいました」
「うん、はよ、かえり〜遅いねんから」
「はい!帰ります!帰って「てっぺん」見ます!!頑張ってください」
「おう」

優しくないっすか!?素敵なおじさまでしょvvv

でも、ほんと久しぶりだったんで緊張しました!!
ルミネじゃ最近会えないから。。
もう夏休み終わるから中抜けとかしてくれるかなぁ・・
してくれますように・・

明日は、祖母(80歳)がヨン様を見たいがために付き添いで
埼玉スーパーアリーナまで。
☆初☆生ヨン様だから頑張って行くっていうんで。。

2005/08/29(月) JUNK夏祭り
出演者は一番前だったからよく見えた!
スピワの井戸田さんと握手しちゃったし、
雨さん2人とも会釈してくれたし最高だったけど

夏祭りの内容としては。。
さすが954円・・

つまんなかった!!!!!!!!!!

2005/08/28(日) 新宿漬けw
新宿シアターモリエール「ミヤジサイズ」
ルミネTHEよしもと「4じ6じ」
新宿シアターモリエール「秒殺」

ミヤジサイズ・・
ますはリーダーがお題に沿ってトークして

アームストロングが、ニブゴのコント
「コンビニ」のをアーム風にアレンジ

カナリアが、ニブゴのコント
「レストラン」のをカナリア風にアレンジ

したものを見せてもらいました!!!
何度か見てるから台詞覚えちゃうけど
アレンジされてたとこがやっぱ新鮮で面白かったです!

3ヶ月に1回のペースでやるらしく。。
絶対行きたいライブですね!

んで、モリエールからモリエが走ってルミネへ・・(何)
4じ6じを観賞。

そしてまたモリエール。
整理番号が1桁だったので一番前を確保♪
「秒殺」っていうライブは一発芸なんです。
2時間の間に何個一発芸が思いつくか〜っていう。

面白かったです!

2005/08/27(土) ルミネ漬けw
1じ3じA-12
4じ6じA-20
裏カニ A-14

プロデュース公演見たくて・・
大ちゃんとキム兄をね・・

2人共、気づいてくれた!!!!
素敵ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
キム兄の横目でチラ見するあの目が超カッコイイんです!
細い目だけど・・も。

あたし、おじさん好きなのかな。。

2005/08/26(金) えちくらい
ラフ・コントロールの単独に行って来ました!
バッドが出る「み〜んなよしもと」を捨てて・・
だって、、もっこすが出るらしいから(笑
貴重でしょー先輩の単独ライブにしかもコントで出ちゃうなんて!
すっごく面白かったーーーーー

ピース<ノブコブ<ラフコン
って位・・面白かった!

てか・・全部5期だし。。。(笑

2005/08/25(木) CMバトル決勝戦
キム兄を見たいが為に、某オークションでB列落として・・
高い金出した甲斐ありまして、キム兄気付いてくれてたくさん
見てくれたぁ!!!!
超素敵っ!!

27日も1じ3じ、4じ6じとも最前だから気付いてもらえたら嬉しいな〜〜〜♪♪


明日は、ラフコン単独!
前説がもっこすファイヤーなのよ〜
可愛がってもらってるみたいで!
4日のひかり荘にも出るみたいだから参加しなきゃっ★

2005/08/24(水) バイト
最悪


ごめんなさい。
いけなくて・・

2005/08/23(火) GB@原宿RUIDO
美容室行ってからだったからちょい遅れて・・
入り口近くにで、見てたらある方が入って来て
挨拶したら髪形に気付いてくれたの〜〜vvv
超テンション↑↑

お友達がルーズのファンの子と取引?して一番前に入れてくれて
超楽しめたっ♪

楽しかったなーーーーーー!!!!!!!

2005/08/22(月) 嗚呼!爆笑神!!
佐田さんが出るであろうチハラトークを捨てて・・
もっこすファイヤーを見に行きました!!

いんや〜〜面白かった〜〜

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.