百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/03(月) 事故
こんばんわ。百合かもよ?(意味不明)
*今日の出来事。僕が愛用してる路線で人身事故発生!BANDの用事で都心に来てた僕は1時間30分もその場で立往生。とりあえず、暇潰しに駅周辺を探索してみた…が、用事も無い僕は帰る所が無い徘徊者のようで、惨めだった。皆も事故には気を付けよう。
事故…事故で思い出したけど、9月27日のホリデーで僕の愛用していた色眼鏡を、足で踏みつけてしまう事故が起こった。今年になって「百合眼鏡破壊事件」はこれで3度目。眼鏡評論家のナリ君も呆れてたよ;はぁ〜…眼鏡の淵のキラキラがお気にだったのに。よーし!TASKから貰おう☆あばよっ!

画像は殉職したマイ・メ・ガーネ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.