百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/28(月) 諸事情の為、短縮日記
26日エリアお疲れ!O.A。15分。3曲。楽しかったー☆イケイケでした。色々勉強できました!サンクス!来てくれたみんなもサンクス!兄貴的存在のTATSUYAさんもサンクス!12/16までには必ず…ニヤリ。

画像はTATSUYAさん&HISAKI&僕。

2005/11/23(水) じゃん!
もうすぐじゃん!殺し合いまでもうすぐじゃん!あと三日じゃん!殺し合いじゃん?そうだよ…殺しあうんじゃん!TATSUYAさんに会えるじゃん!嬉しいじゃん!え?コチジャン?それ違うじゃん!いいじゃん!駄目じゃん?やってやろうじゃん?おー殺し合おうじゃん!ねぇ?おじーじゃん?…それ無理あるじゃん…


迫る二十六日高田馬場エリアで殺し合い!!!

じゃんじゃん集まれー!!!

画像はプリンのアイス。寒い日はこれに限る(マジで?)

2005/11/19(土) うおぉぉぉぉ!?
僕が応援してたレミーが負けた…日本人の武蔵が負けた…あ、K-1の話です。

来年のスケジュールが徐々に決まってきてます。近々発表するのでお楽しみに!

てゆーかシュルト強すぎ…てゆーかでかすぎ…いよいよ世代交代が始まってますねぇ…あ、K-1の話です。

画像は2005年K-1グランプリ優勝者シュルト。オメデトーゴザイマス☆

2005/11/18(金) ネット復活!
お晩です。ちょっと日が経ってしまいましたが、ナルシスお疲れ様でした。前回の2Daysから純粋にLIVEを楽しめている自分(13)がいます。故に今回のナルシスはいつもと違うテンションで臨めた気がする。お客さん一人一人の顔がはっきり見えたよ。みんなのいい顔をもっと見たいので、てっぺん睨みつけて頑張っていきます!!

■TASK→頑張りすぎてステージから落ちないでね(笑)

■HISAKI→風邪うつしてゴメンなー!

■ナリ→ナルシスでも何か言おうとしてたよね?き、気になる!

■naoki→いつも機材車の運転ご苦労!!

はぁ〜…風邪をHISAKIにうつした(返した)ので若干ですが回復しつつあります。(今年の風邪は手強い)最近テレビでイソ○ンが喉に悪い!って偉いっぽい人が断言してた。それからというもの、水道水でうがいしています。みんな〜鳥インフルエンザには気をつけよう!

画像は顔面ネットが復活して御満悦FACE☆

2005/11/11(金) ナリ君と
新曲のアレンジも一段落してマッタリタイムに突入。なんとなくサポートギターのナリ君にメールしてみた。

百合:あのさ…風呂入ってもいい?

ナリ:ぶっちゃけ話さ、もしね、俺が百合と一緒に風呂入ったらいくらもらえるん?

百合:ん〜…あのね、お金云々の話じゃないんだよね。まぁ背中流してもらって200円ってトコじゃない?

ナリ:ギリAだね…まぁいいよ…。入浴許可す!

百合:ありがとう。ところで今何してんの?

ナリ:何してるか知りたい?

百合:知りたい。

ナリ:すごく?

百合:すごく!

ナリ:知るには100円かかるんだけど…

百合:…ナリ君さぁ、何もしてないでしょ?

ナリ:(-3-)y-~

百合:忙しそうだね。最期に一つ聞いてもいい?鹿鳴で何を話そうとしてたの?

ここでナリ君との通信が途絶えてしまいました。き、気になって寝れない…とりあえず風呂入って寝ます。(寝れるんじゃん!!)

画像は13LIVE in ブラウン管

2005/11/09(水) き、気になる…
おはよー。只今PM4:40。(寝すぎた…)ホリデーと13発上陸鹿鳴の2Daysお疲れっした!風邪が治らなくて本調子じゃなかったけど、なんとか乗り切れました。(ゲホッ!ゴホッ!オェ〜!)今回の2Daysは13にしては珍しくハードな楽曲で臨みました。お陰様で起きたら声が出なくなってました。とりあえず今日から一週間誰とも話さないで過ごしてみます。(マスクも忘れずに)16日のナルシス(フライヤーに載ってないから気をつけて)まで完全復活してみせます!あ!電子手紙、直筆手紙アリガトウ。ちゃんと読んでます。励みになります。直筆手紙に関してはちゃんと返信しますので首を洗って…首を長くしてお待ちくだされ!必ず書きますんで。

ところで…

鹿鳴で演奏終わって帰る時…

ナリ君がマイクに向かって何かを話そうとしてなかった?

き、気になって寝れない…(さっきまで寝てたじゃん!)

画像は顔面ネットを無くして固まっている自分。

2005/11/04(金) 召しませ…ラーメン
今日は僕が作った新曲(未発表)の歌メロの手直しや、Official Webの更新作業をしていました。一通り作業が終わったので一服&Diaryって訳なのです。

昨日(3日)は数少ない親友に会う為、新宿に行ってきました。超久しぶりに会ったので嬉しさのあまりキャッキャしながらウィンドウショッピングへGO!野郎二人で新宿をグルグルしていました。しばらく歩いていると屋台発見!!親友とアイコンタクトをとり、そのまま暖簾を潜り700円の醤油ラーメンを注文。味は…まぁ…普通?でした;でもね屋台の雰囲気と寒空の下で食べるラーメンは、ちょっとだけ格別。生まれて初めて屋台マジックを体感してしまいした。そういえばメンバー以外の人と遊んだのはかな〜り久々かも。取れたて新鮮ベジタブルな気分でとても楽しかったよ☆モチベーション2UP!!

画像は屋台から出てくる僕。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.