百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/17(土) 記憶喪失
百合です。昨日のエリアお疲れ!みんなの笑顔が咲いてました(TASK風)演奏中に多少トラブルがあったものの、なんとか乗り切れました。LIVEが終わってWHITEBLACK、藍華柳、13で初打ち上げました。酒が非常に弱い俺はビールをちびちび飲んでいたんだけど、いきなり日本酒一気飲み大会開催っ!!

※ルール・敗者が次の対戦相手を指名する。

第一回戦。百合× VS シャグラス○

シャグラス君の高速一気に泣く泣く敗北した俺は、次の対戦相手を指名!藍華柳のTERU君だー!!

第二回戦。百合○ VS TERU×

前回の戦いでコツを覚えた俺はシャグラス流の高速一気に挑戦!見事TERU君を撃破!ここから記憶が曖昧になって、気付いたら自宅のベッドの中でした。後でメンバーに聞いたらHISAKIとnaokiが家まで運んでくれたそうです。ご迷惑おかけしました;打ち上げの詳しい内容はHISAKIに任せた!ヨロシク☆

今日はアー写の撮影でした。かなり良い出来なんで楽しみにしててね!んじゃ

画像は高田馬場百合


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.