百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/31(日) STAR WORSエピソード3-シスの復讐-
最近日記の更新率が鰻登りの百合です。(決して暇な訳では無い)
今日は古い友人とSTAR WORSエピソード3-シスの復讐-を観てきました。いや〜ほんと最高です!最高ですよ!!ジョージさん!!(所さんじゃない)あなたは良い仕事してますよ。あ!そこのBoy&Girl、STAR WORSをただのSF映画と思っているでしょう?特にメンバーの皆!違うんだよ。この映画は、男女の「愛」と師弟の「友情」そしてアナキン・スカイウォーカー(ダース・ベイダー)の「悲劇」を凝縮した壮大な物語なのだよ!…と、映画評論家ごっこはここまでにして。
映画を観終わり、余韻に浸りながら歩いていると…な、な、なんと!!さっきまでスクリーンの中に居たはずのダース・ベイダーが居るではありませんか!?…エピソード3はまだ終わってはいなかったのです!ここは、ジェダイの騎士として戦わなければならないと思った僕は、ダース・ベイダーに挑みました!しかし、彼のダークサイドの力はハンパじゃなく、僕はあっけなく敗れ去ってしまいました…。仕方なく僕もダークサイドに堕ちることにしました。そして、記念に二人でパシャッ☆
こうしてシスとジェダイの戦いは幕を閉じたのだった…。THE END

画像は激しい戦闘後、友情が芽生えた僕とダース・ベイダー。

2005/07/30(土) 力尽きた。
今日は13御用達必殺スタジオで荒行的リハーサルでした。現在PM10:47。13ミーティング中です。僕は隙を見て日記をつづってる訳です。…後でバンマス(HISAKI)に怒られるだろうな。

さて、時間を遡ること3時間前。いつもならリハ終了後は爽やかな汗と共に帰宅するメンバー達も、今日の蒸し暑さにはまいっている様子でした。中でも一番まいっていたのが他でもないこの僕。
帰りの駅のホームで僕はとうとう力尽きたのでした…。

画像はホームで力尽きた百合。(周りに居たメンバーは助けの手を差し伸べてはくれませんでした)

2005/07/29(金) 誰の家に…?
今晩は。今夜も暑いですね。皆さんはこんな暑い夜はどんな風に過ごしてるのかな?僕はね…寝室の窓をそっと開けて耳を澄まし、蝉の鳴き声を聞いてみる。(夜も鳴いてるんだなこれが)すると不思議なことに体のほてりがス〜っと退いていく……訳ないじゃーん!!蝉の鳴き声なんて余計暑くなるよ!はぁ、暑いものは暑いのね…。本っ当、暑(熱)いのはLIVEだけにしてほしね。「心頭滅却すれば火もまた涼し」←コレ絶対嘘ね!皆も騙されない様に。

なんか暇だな…各メンバーの家にいきなり行ってみようかな?でも、行ったら迷惑かな?でも行こうかな?どうしようか?とりあえず誰の家に行くか考えてみた。TASKは「暑い!暑い!」言ってそうだ。そんな彼の家に行ったりなんかしたら「暑い!暑い!」が×2になってしまうだろう…だから止めた。HISAKIは今頃ロンリータイムだから行けば絶対怒られる。彼のロンリータイムを邪魔する者は必ず消される…だから止めた。じゃあ残りはnaokiか。よし!行ってみようか…ん?待てよ。13のツインムードメーカーがツッコミ役の居ない場所で会ったりなんかしたら、盛り上がるだけ盛り上がって収拾ががつかなくなってしまう。それだけは避けたい…だから止めた。

でも僕はこんなメンバー達が好きだ。メンバーの皆これからもヨロシク!(何のコーナーだ?)

結局、今夜は一人で過ごす事にした。以上!

画像は僕の実家の玄関を日夜見張っている愛犬。名前は…ちょっと言えない;

2005/07/28(木) マックシェイク(M)
昨日のエリアライブお疲れさまです。観にきてくださった方々ありがとう!自称13のツインムードメーカーの一人、百合です。(もう一人はnaoki)前回よりも着実にバンドが成長している。正直、先が超楽しみな期待のバンド13!僕としては数々の課題が残ったライブになったのですが、『目の前に立ちはばかる壁はデカイ方が良い』と、お世話になっている大先輩に言われた事を思い出し、何げに前向きな人生を歩んでいる百合です。(本日紹介二度目)明日から来月の15日に向けて13御用達必殺スタジオで荒業的リハが始まる。次のライブまで問題点を消去してやるぜ!っといったところです。

今日は夕方からミーティング。それまで近所のマックで独りバニラシェイク(M)をすすっている百合でした。(本日紹介三度目)

画像はエリアの楽屋で無理矢理TASKと撮った一枚。

2005/07/25(月) 台風襲来!
今日は野暮用で一人孤独に東京を徘徊していた。朝から昼にかけては晴れてたけど夕方から急に空の顔色が変わり始めた。傘を持参していなかった僕はずぶ濡れ街道まっしぐら!!自宅から少し離れた所に居た僕は電車に乗り家路を急ぐ。乗車していた連中の目が冷たかったな…なんせ僕はずぶ濡れですからね。自宅に戻り玄関でそのまま上半身NUDE。家の中で僕が歩いた後はまるで巨大ナメクジが這いずり回ったようにヌルヌル。TVをつけたら「台風に気を付けて下さいと」NEWSCASTERが僕に警告!!もう遅いって…なんかさぁ…地震やら台風やらで忙しいね日本は。

つまり僕が言いたいのは地震や台風に負けないくらいのLIVEをしましょうって事ね。解る?…え?解らない?…うん。僕も…。

画像は2年前にHISAKIのすすめでハマってしまったNARUTO−ナルト−の絵(画:百合)

2005/07/14(木) ぴちぴち
13のBIRTHDAYに来てくれたみんなありがとうございます!…っという訳でいよいよ始まっちゃいましたLIVE&DIARY。LIVEはアッというまに終わっていました…自宅に戻りビデオで13LIVEを確認!改善点は多々あったもののブラウン管の中では水を得た魚のようにピチピチしているメンバーと少し動きの固い僕がいました。次はもっと…こう…何ていうか…ぴちぴちしたい…うん…柔軟に…ハイッ!!それでは、27日のエリアで会いましょう☆

写真は初陣前の僕です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.