百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/27(土) 練り消し
おはよう!pm 1:15に起床しました。新曲作りで寝不足気味です。まず起きてからテレビを見ながら一服。そして冷蔵庫を開けプリンを取り出し…食う…食う…完食!僕、プリン大好きなんですよ☆地球最後の日はステージの上で皆とプリンを食べながら死んでしまいたいです。その位好き。

おっと、遅ればせながら、8月25日のサイバーお疲れ様でした!その日は台風という悪天候の中、足を運んでくれたみんなありがとう!LIVE楽しかったな〜。最近の13はうまく言えないけど、練り消し(分かる?)のようにに纏まってきてるね。自分で言うのもなんだけど確実に成長していると思う。って言ってもまだ幼稚園位だけどね…頑張ります!



僕っ!

メンバー!

サポートのナリ君!

頑張るぞ!!

オオォォ〜〜!!!

さて、夕方から13御用達必殺スタジオで荒業的リハなので準備します。台風の影響で来れなかった不完全燃焼の人達は29日のヘッドパワーで一緒に燃焼しましょう!!でわでわ。

画像はサイバーの楽屋にて撮影。HISAKIの画像同様薄気味悪く、顔がよく見えない画像になってしまったので名前を付けました。勘弁!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.