百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/31(水)
昨日は久しぶりにメンバーと酒を交わしたよ。ちなみに13のメンバーはお酒が超弱い!超安上がりで出来上がってしまうのだ。故に僕は約40分でヘベレケ…。地元に居た時、ライブの後は決まって打ち上げしてたんだけど、そりゃ〜ひどかった記憶があるよ。さすがに内容は伏せるけどね。この場を借りて当時の関係者の皆様、スミマセンでした!でも楽しかったね♪まぁ最近はお酒じゃなくてコーラでなんとかHighになれる術を学んだから平気だけど。

おぉっと、ヘッドパワーに来てくれた皆お疲れ!9月は一週間に約一回ペースでライブするので一回と言わず全部観にきて下さいね。余談ですが、ヘッドパワーでお客さんから貰った「プリンドラ焼き」…不思議な味でした。ありがとう!世の中には僕の知らないプリンがまだまだ存在する事、そして奥が深い事を知った。つまりバンドも奥が深いって事さ!言いたい事解る…?え?解らない?…うん…僕も…。へばねっ!(秋田弁で-またねっ-の意味)

画像は宴の時飲んだ安上がりのお酒達。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.