百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/14(水) サンキュージョセフィーヌ(意味不明)
浦和ナルシスに来てくれた皆ありがとう!この日のLIVEは数々のアクシデントに見舞われながらも人生のHAPPY DAYSベスト5に堂々ランクインしました!まずはこの日のアクシデントを紹介しよう。
アクシデントその一、一曲目で百合のマイクスタンドが徐々に縮んでいった。回避方法:マイクスタンドを後ろに投げた。

アクシデントその二、二曲目でマイクのシールドが怒髪天を突いている百合の後頭部に絡まる。回避方法:さりげなく縄跳びする感じでシールドを前に持ってきた。

アクシデントその三、五曲目の煽りでマイクのシールドがモニターに引っかかり百合の動きを封じた。回避方法:何食わぬ顔でマイクシールドをスルスルっと手繰り寄せた。

このようにLIVEではアクシデントが付き物で、いかに回避するかでVocalの力量が測られるのだ!時にはカッコ良く、時には笑いを、そして感動をっ!!もっともっとスキルアップしていくのでヨロシクジョセフィーヌ(意味不明)

そしてLIVE終了後、皆から沢山のバースデイプレゼントを頂きました☆中でも一番嬉しかったのが皆からの寄せ書きでした♪うっうっ(泣いているらしい…)他にもプリンやプリン系のお菓子、そして無添加プリンなどなど!本当にありがとー!!冷蔵庫はプリンだらけで超HAPPYです。お陰様で僕の頭髪も黒と金の2トーンカラーになっちゃいました(笑)さぁて、頂いたプリンを食べながら新曲の歌詞、メロ作りの作業でもしようかな。See youジョセフィーヌ(意味不明)

画像は寄せ書きに書いてあった僕の似顔絵。すげ〜可愛い☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.