百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/29(日) キン2
リハ終わって帰って来たのがam7:00。その後百合宅でミーティング。か、な、り真面目な話をしました。(いつも真面目だけどね…;)んでもって、俺達はまだまだ上に行けそうです。いや、いきます!期待しとけや〜!

あ!LIVE終わって打ち上げしてその後キン2(キングダムハーツ2)全クリしたよ♪応援してくれたみんなアリガトー!!すげー面白かった!人を楽しませるって凄い事だよね?さすがSQUAREENIX!俺も…いや、13も今よりもっと楽しませれるよう頑張って務めていきます!!ヨロシクな!は?何が?ん〜バイバイブー☆(これ結構お気に入り)

画像はキン2のエンディングの1シーン。

2006/01/28(土) 一生の宝
昨日も楽しかったな!サスケ君はまだなの…?百合です。

TASKを気持ち良く送ってやれて本当に良かった!frozen afternoonでは感極まって歌えなかった…;ごめんね。でも、みんなの力を借りて、最高のLIVEになったね☆この場を借りて本当にありがとう!俺にとって昨日のLIVEは一生の宝にすることが出来ました。今からスタジオ…頑張るぜい!!

画像は俺と風邪ひきHISAKI。早く治せよ〜!

2006/01/27(金) いよいよ
本日は日本晴れ。アラ…ヤダ…百合です。TASKと一緒のステージに上がれるのは、今日で最後だ。なんか嘘みたいだ…。ずっと一緒だと思ってた。何故かふと、東京に来た日の事を思い出した。あの時はこうなるなんて予想も出来なかった。もっとTASKとの時間を大切にしてればよかったなぁ…と、ちょっと後悔。けど時間は戻らない。だから今日のステージを一生の宝にしよう!そして俺達13は走り続けるんだ。TASKも走り続ける。互いに行き着く先が違えど、最高の人生にしような?

泣いても笑っても今日で最後、全員TASKに向かって咲き乱れろ!!

画像はTASKと俺。

2006/01/26(木) 趣味
こんばんわ。先週からTASKが毎日のように俺の家に来ては晩飯を食って帰っていく。俺はTASKの専属シェフかっ!?そんなこんなで百合です。

さて、今日は俺の趣味の一つである映画について語ろうかな。俺が初めて映画を観に行ったのは4才の時で、確かゴジラ(シリーズは忘れた)を観た気がする。当時の俺は暗闇&爆音&ゴジラの三点セットで見事なまでに大泣きして映画館を後にしたのを覚えている。一緒に行った雪子(母)と清美(父)はいい迷惑だったろうな…。
それから9年間、お家で金曜ロードショウ土曜ゴールデン洋画劇場(洋画劇場だけど邦画もやってた)で数々の映画を観て修行を積んだ俺は、再び映画館に行くことになった。15歳になった俺は当時付き合っていた彼女とタイタニックを観に行く事になった。まずはタイタニックのストーリーを軽く紹介しよう。
ストーリー:1912年、イギリスのサウザンプトン港から豪華客船タイタニックが処女航海に出発した。新天地アメリカに夢を抱く画家志望の青年ジャックは上流階級の娘ローズと運命的な出会いを果たし、二人は互いに惹かれ合う。そこにはローズの婚約者である資産家キャルや、保守的なローズの母親などの障害が横たわるが、若い二人はそれを超えて強い絆で結ばれていく。しかし、航海半ばの4月14日、タイタニック号は氷山と接触。船は刻一刻とその巨体を冷たい海の中へと沈め始めていた……。
って感じかな?そして俺の胸中は「9年前の失態(大泣き)は二度としないぜ!」と、いったところです。

と  こ  ろ  が

ジャックとローズの美しすぎる愛に触れた俺は…やっぱり大泣きしちゃったんだよね…隣に座っていた彼女はやや引き気味;そりゃそうだ…

「う゛ぇ…」

「うっ  うぅ」

「うふ〜〜っすん」

「ずずーーーー(鼻水すする音)」

だもんね(笑)そりゃ引くわ…。
そんなこんなで泣きはしたけど、映画館で観る楽しみを覚えちゃったのね。それからは映画馬鹿になったね。気になる映画が公開されると速攻観に行ったし、TSUTAYAにDVD借りに行ったり、マジお気に入りの映画のDVDは買っちゃったりしたもんねぇ!(つーか普通だね…;)そして色んな映画のストーリー&ヴィジョン&サウンドを己の糧にして今に至るわけですわ。My人生で素敵なこいつら(映画783本)に出会ってなければ、今の俺は無いと言っても過言ではない。そんだけ映画と俺は切り離せない関係になってしまったのだ!ちなみに去年観た映画で糞つまらなかった映画は…
宇○戦争。

解説:H・G・ウェ○ズの人気小説をスティー○ン・ス○ルバーグ監督がト○・クルー○主演で映画化したSF超大作。共演は人気子役のダ○タ・ファニ○グ、演技派ティ○・ロ○ンス。スタッフも役者も一流ぞろいで、スピルバーグ映画史上最高額の製作費1億3300万ドル(約138億円)をかけた豪華エンターテインメント。オリジナルとは一味違うラストも必見。
こんなこと語ってるけど観ないほうがいいよ。まぁ、人によるとは思うけど。なんか裏切られたって感じ。んでもって、超面白かったのがスターウォーズ エピソード3 -シスの復讐-
ストーリー:アナキン・スカイウォーカーがフォースの暗黒面に転落し、ついにダース・ベイダーとして生まれ変わる過程と銀河共和国の終焉を壮大なスケールで描く。あれから3年、共和国と分離主義者の戦争は全銀河に拡大し、ジェダイもクローン軍を率いて、各地でドロイド軍と激闘を展開していた…。
これはヤバイ!前に語ったから今回は省くけど。とにかくヤバイ!上手い!早い??あ!言っておくけど別にCG使ってない映画も観るからね?そこんとこヨロシク☆はぁ〜〜〜〜疲れた;映画への熱き想いはまだまだ有るけれど、語り尽くせないので後程って事で!せばね!(秋田弁でサヨウナラって意味)

画像はMy DVDコレクション達(氷山の一角)何故かスターウォーズは無い。

2006/01/22(日) ま、いっか。
やほう☆百合だ!今ね俺ん家でミーティングしながらDiaryしちゃってるんです。

さっきメンバーと一緒にラーメン食べたよ。あのね、餃満(餃子の満州)で食べたんだけどさぁ…店員がさぁ……ま、いっか。

つーかさぁ…普通さぁ…チャーシュースライス頼んでチャーシュー麺くるか?ま、いっか。

こっちはメンバー5人がラーメンセット頼んでるのに、別にチャーシュー麺くるか?ま、いっか。

そんでもって注文し直して俺等は待ってた訳だよ…それがまた遅い遅い…ま、いっか。

あまりの遅さにうちのTASK兄さんがついにキレちゃったよ;「チャーシュースライスまだなんすかぁ!?」だって、おー怖…。ま、いっか。

画像はホリデーの楽屋でパシャパシャパシャパシャした一枚。ま、いっか。

2006/01/21(土) 積もってるね…
ん?あれ?なんか寒っ!…………だーーーーー!?雪積もってんじゃん??どうりで寒い訳だ。東京に来て雪が積もってるの始めて見た。なんか地元を思いだす…しみじみ。こんな日は歌でも歌おうか。

♪雪が舞う きせ〜つ〜♪

はい…おはようございます。百合です。只今pm2:30、寒さに起こされたよ。昨日のホリデーお疲れ様でした!急遽予定が狂ってしまい、21日から20日に変更してしまいました。そして沢山の人に迷惑を掛けてしまって本当にすみませんでした!でもね、でもね、でもねのね…超超超楽しかったよ☆みんなと意思の疎通が出来たような気がする。なんて言うか…こう…目で会話するっちゅーか?あの…アレだ!つまり意思の疎通だ!そしてナリリがセンターに来たらパンチラ注意って事だ!解った人は27日の高田馬場エリア-TASK FINAL LIVE-に絶対来るように!オケッ?

1月20日 新宿ホリデーのセットリスト
1.GENOCIDE PARTY
2.Face of the inside
3.frozen afternoon
-MC-(たけし、千と千尋の神隠しの顔無しのモノマネ)
4.escargot children でした。

画像は俺の家のベランダから

2006/01/19(木) 謝罪
みんなの時間やスケジュールを俺達が狂わす事になって…本当にゴメン。文章だと伝わらないから明日のLIVEで俺達の精一杯の誠意を見せます。明日ホリデーでみんなを待っています。

2006/01/17(火) 冬と言えば…
お久!百合です。いや〜15日の鍋パーティー楽しかった〜☆メンバーと東京で出来た友人達とバトルトークしながら鍋を突っつきましたよ。心も体も暖まったねぇ。やっぱり冬は鍋に限るよ。冬…冬と言えば会場限定音源frozen afternoonですよ!冬にピッタンコの切ない曲なんです。発売初日の13日は売り上げ良好でした♪この調子でガツガツ売っちゃうもんね!まぁ、みんなに聴いてもらえれば、ぶっちゃけ売り上げはどーでもいいんだよね。でわっ!

あ…naoki?俺にもみかんくれ(笑)

画像はナルシスの俺

2006/01/14(土) 2006年一発目
2006年LIVE一発目終了。何気に13日の金曜日だったね。ジェイソンさんはベッドシーンに必ず現れてはカップルを殺す変体野郎です!

はぁ…脱退発表ほど辛いMCは無いよね。俺の(似てない)モノマネを期待してた人も居たみたいだけど昨日は出来なかったよ…ごめんな。突然の発表に戸惑ったかもしれないね。この5人で一緒に居られるのは今月いっぱいだけど、13は立ち止まらないし、これからも天辺を睨みつけて走り続けるからヨロシク!

さて1.13のセットリスト発表〜☆

1.Leech
2.Face of the inside
3.frozen afternoon
-MC-
4.GENOCIDE PARTY
5.escargot children の5曲でした。

Liveで人気のある曲を詰め込んだCDが会場限定で絶賛発売中なので、入手してない人はLIVE会場にレッツラゴウ☆そして買ったくれたみんな産休←×サンキュー←○

次は1.21のホリデーで会おう!そしてとびっきりの笑顔をTASKにぶつけてやってよね!!

画像は差し入れのプリン達。初プリンに乾杯!

2006/01/07(土) ロックマン
今日はレコの為、少々早めに起床。今日、明日で残りの曲を完成させましょうっていう作戦です。

ネタが無いので地元で頑張ってるロックマン達を紹介しよう。

1:DAI
俺が前にやってたバンドのドラマー。DAIちゃんとは4年位の付き合いになるのかなぁ。年下なんだけど、とにかくドラムが上手い!彼がLIVEでドラムを叩く姿はまるでキリスト。そして人望が厚く色んなバンドからオファーやレコーディングの誘いが耐えない。そんな彼がこの度上京してくる。だから今からすごい楽しみなんだ☆これからもお互いが触発される関係でいたい一人なのです。
<D rhythm style>
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=D_rhythm

2:フジワラトキムネ
フジワラトキムネ、通称トッキー。パートは独りよがりカラオケシンガー(ボーカル)。彼は俺が地元にいる頃、ボイトレ教室で一緒だった…ような気がする。あれ?どっちだっけ?多分一緒だった。間違ってたらごめん!トッキーは一人でLIVE活動している。LIVE中に悶えたり、なんか、こう…エロイ(笑)そんな彼のLIVE(歌謡ショウ)は必見!俺にはとてもじゃないけど一人でステージにあがるなんて無理だし悶えるなんてもってのほか。俺に無いものを持ちまくっている彼を俺はリスペクトしている。そして負けたくないボーカリストの一人。今年こそは関東で対バンしようぜ!そして今年もヨロシクな☆
<Tocky official HP>
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=neohka

画像は俺とDAIちゃん(前バンド)

2006/01/01(日) 2006年一発目
あけましたーーー!メンバーとみんなーーー今年もヨロシクッ♪とりあえず今年の抱負いきます。
1.13の更なる発展
2.歌唱力UP
3.自分に厳しく人に優しく
4.モノマネのレパートリーを増やす
5.酒豪になる
6.父親を超える
7.naokiを虐めない
8.遅刻しない
9.Liveの準備を当日にやらない
10.キングダムハーツ2全クリ
…こんな感じかな。あ!年越しそば食お。んじゃ!

画像は戌年なので実家の愛犬


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.