百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/02/02(木) アキラ君
明日はいよいよ4人でLIVEだ…。正直13での4人は未知の領域です。どっちかって言うと、未知との遭遇に近いものがあります。でもやるぜぇ〜。

関係ないけど今日で上京一年目になりました。あっという間だね。そして奇しくも今日地元の先輩から電話がきました。そう、その先輩こそ上京する際、俺にマイクスタンドをくれた人なのです。今も13で使ってるアレね☆そんでもって内容は「4人になるけど頑張れや!!」って感じの電話でした。陰ながら13のSiteをチェッキングしていたみたいで、ちょい嬉しくなりました。アキラ君ありがとねー!

とりあえず俺達は一人じゃないぜ!って事よ!さぁ明日は高田馬場エリアで楽しもうぜい☆鬼は〜外〜福は〜内〜♪

画像はアキラ君から貰ったマイクスタンド。イカしてるぜ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.