百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/02/23(木) 殉職
今更ですが風邪ひきました…。忘れた頃に襲ってくるなんて、風邪の奴も考えたね。さすがに油断してたよ;熱は無いんだけど喉が痛い。だから煙草は一日3〜4本控えています。とにかく来週はLIVEなので早く治るようにビタミンを多量摂取しています。みんなも風邪には気を付けよーね!

話は変わってMy PS2 Controllerが俺の高速指捌きに耐え切れなくなり殉職しました…。もう制御不能です。非常にまずいです。このままだとナルティメットヒーロー3激熱忍者バトル2006の開催が延期になってしまいます。焦った俺はとりあえず壊れたコントローラーを分解してみる事に…。


おぉっ!?


はは〜ん…


ここね…


えいっ!





バキッ





ハイッ!修復不可能!!完全に壊れました。


きっと神様みたいな人が(どんな人?)ゲームばかりしている俺にそろそろバンドの作業をしなさい的な罰を与えて下さったんだと思います…えぇ…その通りです…。今からやりますとも!へへん!

画像は殉職したMy PS2 Controller。4年間ご苦労様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.