百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/02/26(日) もう雨降ってて最悪…
只今帰りました。時刻はam6:30。バンマスと2人で5人の時の13ビデオを鑑賞中。やっぱ5人は良いわ〜。そんなこんなで4人の13は28日のナルシスで最後です。俺の前のバンドの曲も見納めとなります。なんかさぁ2月長く感じたなぁ…ってまだ終わってないんだけど。4人だったし俺の前バンド曲をやったりと、ドキドキの連続的LIVEでした。が、それも次のLIVEでおしまい。ようやく来月の25日から新メンバーが加わって活動できます。すげー楽しみだなー☆

あ!またまたファンメールで俺の容態を気にしてか「風邪大丈夫ですか?」的なメールが来てて、嬉しかったよ♪心配してくれてありがとうございます。LIVEまで絶対治します!!以上っ!

画像はリハ休憩時にnaokiにフライデーされた1枚。荒行的リハの為ついに俺ダウン!ナリリの膝枕で霊界と通信中。
注:包○の広告ではありません(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.