百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/03/07(火) 誕生日おめでとう♪
お久ぶりです。百合です。ナリリ誕生日おめでとう♪これからも攻撃的アイドルとして、下手でヤンチャしちゃってよ☆
さて、バースデー企画としてナリリと俺の出会いを簡単に紹介しよう。

ナリリと初めて会ったのは今から遡る事6年前。当時俺とHISAKIは新しいバンドを組む為、ギタリストを探していた。そこで知人に紹介してもらったのがナリリだった。(凄く省略したね;)最初の印象?そりゃあもうおとなしかったよ。今みたいに弾けた人だと思わなかった。ましてやIDだったなんて夢にも思わなかった。(笑)そして俺は人見知りするもんだから、人見知りしてるのをばれないように接してたっけ。やたらテンション高くて「なんだこいつ?」って目で見られてたね。結局その時は一緒に組まなかったんだけど、(2年後一緒に組む事になる)俺とナリリはこまめに連絡をとってたなー。実家が近かったのもあって結構遊んだりもした。遊ぶっつーか俺の家で互いのバンドの音源を聞かせ合いして、あーでもないこーでもないと二十代のしゃべり場を繰り広げてました。あとね、ナリリと俺ってB型だから偉く気が合うんだぜ?って一方的に俺が思ってるだけかも…そんな感じで二人は親密な関係になっていった。なんか…親密な関係って…別に一緒に寝たとか、アレしたとかじゃないからね?キャーーーー☆

はい!続きはナリリに任せた!

画像は13新ギタリスト

















 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.