百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/29(土) 最近の俺。
昨日(金曜日)は友人複数と江東区にある葛西橋っつー飲み屋で遅くまで飲んでいました。ここの料理が馬鹿美味!!頑張って探して行ってみるといいよ♪
この日も酒の弱い俺はベロベロリンになってしまったのだった。次の日(土曜日)は衣装の打ち合わせがあるというのに…。最近は曲作り、詞作り、メロ作り、BAND裏作業の為、睡眠時間2.3時間にしていたもので、疲れがどっと出てきました…。飲みながら寝そうになった。しかもたったジョッキ2杯で…。時間を気にしないで飲んだ結果、生まれて初めて最終電車というスリリングな電車に乗るハメに…。あのスリルといったら二度と味わいたくないですね。マジで帰れないかと思ったもん(笑)そして帰ったのがam1:15。衣装のレイアウトを書いてなかったので急いで書いた。(書いとけよ;)寝たのはam4:00。俺…お疲れちゃん☆
HISAKIも金曜日は飲んでたみたいだね。お疲れちゃん!そして眼良かったな☆後でブルベリーパーティーしよう!

今日は衣装の打ち合わせの為、早起きしました。(また3時間睡眠だよコンチクショー!!)お陰様でミーティングは寝てました(笑)衣装製作の過程は我らがバンマスことHISAKIに任せるとして俺は新曲を仕上げます。

でわっ!

画像は業者さんと打ち合わせしているHISAKIをバックにパシャリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.