百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/23(火) 押忍!
日曜のpm10:00から月曜のam8:00までバンマスと一緒にミニアルバムのジャケットデザインを手がけてました。さすがに10時間以上パソコンの前に座ってたから眼が疲れたね〜;視力も落ちてきてるような気がするし…。眼鏡かけよかな?バンマスは8時に帰ったんだけど俺は引き続きpm2:00までジャケット製作。最後は睡魔と一緒におねんねさ☆そしてpm11:30に起床。うん!我ながらロックな生活してるわ♪そしてお風呂に直行!○○や××を洗って(スミマセン;)アポ無しでバンマスの家に行ってきた。そう…ジャケットのレイアウトを見せたいが為に…。嘘!本当は暇だったからかまってほしかった…。am2:00にも関わらずバンマスは快く俺を受け入れてくれた(泣)やっさすぃ〜☆ジャケットの出来は65%ってトコかな?他のメンバーにも早く見せたい♪そして13の音楽を心待ちにしているミンナにも早く届けたいぜ!!お楽しみに☆

先日俺宛に直筆手紙が届きました。アリガトウ☆電子手紙も嬉しいけど直筆も嬉しいね〜☆いくつか質問があったのでお答えしましょう。

Q:セッションって何やるんですかね??

A:はい。今年の2月に13でもやったんだけど、俺の前バンド666-MiRoKu-(キャー!恥ずかしいっ!!誰も知らないっつーの!!!)の曲をやります!13とは全く雰囲気の違うバンドだったので、いつもと違う俺を見れるかも!?是非足を運んで下しまし。

Q:葛西橋(居酒屋)って都内にあるのですか??

A:はい。都内に在ります。江東区の砂町の末広道りって所に在ります。近くに立ち寄った方は是非足を運んでみて下さい☆気さくなお母様とお父様が迎えてくれるから♪

と、まあこんな感じで。さいならー!

今週はナリリとnaokiのセッションだね♪メンバーをステージの外から観る事ってそうそうないから楽しみです!naoki…ドラム頑張れ(笑)

画像はDEATH NOTEでお馴染みの死神リューク。似てるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.