百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/05(金) 秋田初日
夜行バスに揺られて8時間半、無事、秋田に到着!朝早くから清美(父)が迎えに来てくれた。ありがたい!感動の再会も無く淡々と実家に連れて行かれた俺は早速自分の部屋に向かった。そこで俺が目にしたものは…?

ヘリ(ラジコン)

やっぱりヘリ

何を隠そうヘリ

どう見たってヘリ

思った通り実家のマイルームは清美の部屋になっていました…。俺が苦楽を共にした思い出の品々は見事に消え去っていました。さすが清美…無駄が無いぜ!消えた息子の部屋は使ってしまえってか?

い〜んです!いぃ〜んですよ!!寝る場所さえあれば。(まぁ俺の場合はどこでも寝れるけどね)

そして昼から高校時代の親友と会った。ここでも感動の再会は無く淡々とドライブ&ランチを楽しんで帰宅。明日は親友2号に会ってリフレッシュします。

そして俺は寝ますzzz

画像は清美の部屋(ex,俺の部屋)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.