百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/09(火) 秋田最終日
いよいよ俺の堕落したGWが終わろうとしています。長かったようで短かった5日間でした。親友達にも会えて元気な顔を見ることが出来て良かった☆何より家族が元気で安心したわ☆ぶっちゃけ家族と過ごした時間はほんの少しだったけど…。とにかく今は早く東京に戻りたくて仕方ないっす!早くバンド活動したい!!もう秋田は飽きた…。

嘘!

嘘嘘!!

秋田大好きよ♪水は美味いし米は美味いしもう最っ高!!みなさんも暇とお金が有れば是非足を運んでみては如何でしょうか?きっと何か発見できるかも?

つー感じで明日の朝6時には東京に着きます。メンバーに早く会いたいぜ☆

最後に暇な俺に付き合ってくれた秋田の皆様方、構ってくれてありがとうございました!!また会う日まで…

アディオス☆

画像は4号の車を運転する俺。風になってるぜ!俺…風になってるぜ!!
俺は頭文字Y☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.