百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/06/22(木) 最近疲れてるわ…
いやいやお疲れ!最近ちゃんと寝てないな…。アー写第一部の撮影も無事終了。カメラマンの人が、え?これだけ?みたいな顔しててウケた(笑)

そして今週の土曜に刹那君のギター録り、日曜が歌録り。しかも来週の週末には失恋した美香(姉)が傷心旅行に来る…。勘弁してくれ!いやいや嘘嘘(笑)待ってますよ☆癒してあげますよ♪

主催まで一ヶ月切ってこっからが正念場。頑張りますよー!!


清美(父)からまたメールきた。しかもファンメールで…

タイトル:百合

本文:荷物今夜8じ〜10じだそうです。

お米わ10Kつ”つ送りますので、

まじでしようゆ

でテッシュくってらのがヤ。

ソースがいけるや、セバナ  父母



本日も突っ込ませていただきます!

漢字変換しろ!読みにくい!!

お米わ…「わ」って…;「は」でしょ?HAね?

10Kつ”つ…濁点変だよ〜(泣)づつだから…「づつ」DUTUだよ?

しようゆ…(笑)醤油ね?

テッシュって…。そう、清美はデズニーランドって言うタイプ(笑)

しかもティッシュにはソースがイケるそうです…。

あーもうっ!メールでの秋田弁うぜ〜!!

セバナ=じゃあな


こんな感じで、これからもうちの清美を宜しく☆

画像は撮影日の俺。暗闇の中での撮影でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.