百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/07/22(土) 実家の愛犬が…
俺と彼(犬。名前は伏せます)は五年前に出会った。最初、家に来た時はまだ子犬で人見知りがひどかったのを覚えてる。凄いプルプルして怯えてたっけ。でも可愛かったな。

そんな彼が今月20日に急に嘔吐して血便したと美香(姉)から連絡があった。自分で立ち上がれなくなって、グッタリしてたそうだ…。急いで動物病院に運んで検査したところ、肝臓と腎臓に原因があるらしく緊急入院する事になった…。彼の主治医はこう言ったそうだ。


「点滴をを打って良くならなかったら、駄目かもしれません…」


俺は焦った…。


必死で祈った…。


祈る事しか出来なかった…。


そして昨日美香から連絡があった…。


彼は頑張ったよ。


一生懸命頑張った…。


でも彼は元の姿で戻ってこなかった…。


明日のLIVE前に彼は俺に勇気をくれたんだ…。


俺は一生彼を忘れない!


今でも俺の心に生きてます。


ありがとうな!





















そしてエリマキ犬としてふっか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っつ!!!!はいっ!無事退院しました☆なんでも点滴してた場所に巻いてる包帯を取らないようにこんな無様な姿になったんだって(笑)ぷーーーーーー!!ウケル♪今では元気にはしゃぎ回ってるって!心配させやがって…。でも死ななくて良かった。祈りは必ず叶う!そう確信せずにはいられない百合なのです!これで明日のLIVEは思い切りトバせるぜ!!!

画像は復活したエリマキ犬☆清美(親父)…今回貴方の出番無いから…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.