百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/07/03(月) 夢の国
今日は美香(姉貴、傷心旅行中)元気出せや!っつー事で二人でディズニーリゾートに行ってきました。(連れて行かれた)しかも初シー!エンターテイメントの真髄を学んできました!いや…マジで学んだわ!中でも一番面白かったのはミステリアスアイランドっていうエリアに在るアトラクション、センター・オブ・ジ・アース!!楽しすぎて二度乗ってしまった♪火山の中を探査トロッコで駆け巡るアトラクションなんだけどスリリングでデンジャラス!!そしてグラマラス(嘘)行った時には是非乗ってみてください!!下半身がなんか…こう…上手く言えないが…ブワァってするから(笑)



(中略)



そしてホライズンベイ・レストランで食事をするとに。ここに行くとディズニーのキャラクター達が各テーブルに遊びに来てくれるんだよ。そして彼の姿が見えたとたん俺のテンションはバリックス(バリバリマックス)!!食事も喉を通らない位に…。ついに…ついに、キング オブ ディズニーこと、ミッキーマウスと夢の共演が実現!!俺…ご満悦♪他にもプルートやミニーとも一緒に撮ったんだけど、男はやっぱりミッキーでしょ?(そうなの??)でも、ミニーに…チ…チチ…チュウされたからミ、ミニーも良いなあ…へへ…。なぁ?俺イタイだろ?画像は百8ryで徐々にUPしていくからお楽しみに☆

いや〜、大人になってもあの場所に行くと少年に戻るのは何でだろうね?不思議だ。まぁ戻らない人も居るんだろうけど俺は戻っちまったい☆少年の心は忘れたくないね?ずっと馬鹿で餓鬼のまま音楽をやってられたら幸せだな〜。

美香を元気付ける企画だったのに俺がバリゲン(バリバリ元気)になってしまったよ♪早くイイ彼氏を見つけて幸せになってくれよ!


あ、俺もか…(泣)


そして美香は秋田に帰っていった…。


画像はキング オブ ディズニーと夢の共演☆何故か握手。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.