百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/08/30(水) 久々のナルシスでした
やっぱりアレだね


悔しいけどナルシスでやると戻ってきたぜ☆

って感じになるね?(*`゜∀゜)人(゜∀゜`*)ねー!


なにが悔しいのか分かりませんが…(-ω-;)


ファーストLIVEもナルシスだったしきっと思い入れがあるんだろうなぁ(*^〜^*)ゝ

とにかく来てくれたみんなアリガトね!!

近頃、最前に男がちらほら見えるのが





嬉しい(*゜∀゜人)





昨日は3〜4人居た!サンキュウ☆


女はウッフン


男はヴォー!


ってな感じでいきましょう♪






昨日はかなり楽しく歌わせていただきました

久々にfrozen afternoonもやったしね(o・∇・)o

Jack the ripperでは左肩をガリガリに引っかいてやりましたさ

今までは裸のお姉さんの写真を鋏でチョキチョキしてたんだけど…




物足りなくってさ"p(-ω-〃) 




LIVE終わったらかなりの出血でメンバーとスタッフに心配されました…



まぁ気が向いたらやります



これからも色んなヴィジュアルで13の世界を表現していきたい







誓うヘ(-′д`-)ゝ

画像はLIVE中の俺


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.