百合が全身全霊でお届けする気まぐれPhoto Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 久々のナルシスでした
2006/08/27 タッキー&翼
2006/08/25 チェリーボゥイ
2006/08/24 どうも13のムツゴロウさんです!
2006/08/23 渋谷ダークサイド

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/08/09(水) おうおうお〜う
新宿ホリデーいかがっした?

楽しかったかい?

この日の13はというと…



10バンド中8番目だったので時間と暇を持て余してました

メンバーとスタッフで日高屋に行って昼食

最近怒涛の勢いの食いしんBOYは自粛しているのか

お代わりしてなかったよ(笑)

その後マルイに行って色々物色

なぜなら13の漆黒の王子こと橘刹那にお誕生日プレゼントを贈呈する為に。

そして買いましたよ

カッコイイシガーケース(○´ω`○)ノ


またの名をイカした煙草入れ( ´_ゝ`)ノ


俺は刹那君の目を盗んでこっそり買って楽屋で贈呈しました

喜んでくれて嬉しかった♪

え〜っと…749歳オメデトウヽ( ´¬`)ノ

んで、あっという間に13の出番

元ミラレタの蛍君が遊びに来てくれた

ありがと☆


でも、アレだね…早く風邪治さないとね

苦しくてしょうがないわ…( ゜ ρ ゜ )

画像は「13さん出番ですよ〜」って言われてから撮った余裕の一枚。恐ろしいくらい緊張が無かったLIVEでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.