ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/29(土) ありがとうございました。
昨日は熱い熱い応援ありがとうございました! 試合中すごく声が聞こえて力をもらえました。結果は自分の力及ばずで負けてしまいました。…が くじけずに前向いて走ります。こけてもこけてもゴールまで走り続けます。 今回試合に向けて、しっかり練習できて課題をもってやってきた結果1R目こそはあまりうまくいかなかったものの2R目はやりたい事結構できたんで得た物は大きかったと思います。悔しい思いでいっぱいですが、悩むよりも練習します。
本当に声援、BBS等でメッセージをくれた方々、いろいろ応援してくれた方ありがとうございました。

2005/10/27(木) 計量
終わりました(^ー^) 今回は78kg契約で78.0kgで無事にパスしました[*ピカピカ*] バッチリです[*パンチ*]
今回は5kgの減量だったんですが、体脂肪だけうまく落ちてくれ、理想の減量ができました! 体調もすごく良く、後は試合で暴れてスカ勝ちするだけです[*パンチ*]
今回もお蔭様で、サポーターがかなりの数になり、声援もかなりな力になることだと思います[*チェッカーフラグ*] 声援に負けぬよう精一杯頑張ります!! さぁー 今日は好きな物がいろいろ食べれる[*ピカピカ*]明日には80kg越えてますな↑リラックス〜 リラックス〜♪
明日、会場に着ていただける方も来れない方も応援のほど宜しくお願いします(^ー^)

2005/10/25(火) こんばんは
最近、体調崩してる人が多いですね[*アセッ*] 僕の周りも風邪ひいてる人がたくさんです。 みなさんも気をつけて体調崩さないように、そして今、崩してる人は一刻も早く治りますようにm(__)m
えー僕は体調は相変わらず好調です☆
減量も後二日。 順調に落ちてるんで問題ないです。明日は最後の練習(試合への作戦確認)です。
計量が明後日なのでまた終わり次第、日記を書かせてもらいます[*鉛筆*]
それではおやすみなさい[*夜*]

2005/10/21(金) まさか…
今日、練習場で『さぁ〜今日も練習追い込んじゃいますか〜』って練習仲間と盛り上がってる時に、なななんとっ! … 今回、対戦相手の関選手がいるではないですか。。。 『あっこんにちは…』←もちろん目は合ってない。 挨拶は交わすもきまづい雰囲気に。
そのままお互い練習はしつつも正直やりにくかったですね。 よりによって試合直前に会いたくなかったのですが(^o^;
残り一週間です。 怪我もありません! かなり万全な状態なので楽しみにしててください(^ー^) 残り時間しっかり調整していきます[*パンチ*]あっ! 体重も順調に減り後1kgです[*グッド*] それでは〜[*夜*]

2005/10/18(火) どーも
こんばんはー
試合まで十日前となりました。 怪我もほとんどなく、いい感じに仕上がっております[*ピカピカ*] いつも試合が決まるのは一ヶ月きってからだったんですけど今回は一ヶ月半前にしっかり決まって、準備期間もしっかりあったんでいつもより練習ができて、以前より、はるかに体の強さがupした事を実感しております(^ー^) 力が沸いてくるっていうか… [*パンチ*] ホントに試合が楽しみです! まだまだ頑張ります!また書き込みします[*ピカピカ*]
おやすみなさい[*夜*]

2005/10/10(月) 初日記
お久しぶりです。
優太朗です。みなさん元気に過ごしてますか〜?
俺は元気に練習に励んでます[*パンチ*] この前なんですが宮崎に少しだけ帰郷して姪っ子(小1)の運動会に行ってきました[*走る人*]いやー可愛かったです(^ー^)運動会自体7年ぶりだったんで懐かしく思えました。宮崎は相当暑かったです[*晴*]そして宮崎の仲間もかなり熱く、力をもらって帰ってきました[*ピカピカ*]。今は毎日、課題を決めてそれをガツガツこなしていけてます[*パンチ*]怪我も全くないのでこれからも怪我には気をつけて、気合い入れて頑張ります↑!!また日記書かせてもらいます[*鉛筆*]
応援のほど宜しくお願いします(^ー^)

2005/10/02(日) テスト
テスト(^ー^)!?[*..zZ*][*メール*][*(汗*](^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.