ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/24(木) こんばんは
12/2. 12/11と試合のオファーは頂いていたのですが、対戦相手やいろいろと問題がありまして、今回試合は見送らせてもらいました。 次の予定は二月です[*パンチ*]今回の試合を楽しみにしててくれた方も二月まで充電してもらえたら嬉しく思います。 延期になってしまい申し訳ありません。
二月には大きく成長した姿をみせれる事だと思います! 沖縄合宿でなんかピンっとくるものがありまして…(^ー^)! 頑張ります!
最近、寒くなってきましたね[*霧*] 体調壊さないよう気をつけてください[*ピカピカ*]
寒くなってきたけど気持ちは熱く! 楽しく過ごしましょう♪

2005/11/20(日) 沖縄合宿終了!
いやー最高でした! 沖縄の渡嘉敷島で合宿をしてきました。 環境がすごく良く合宿にはもってこいの場所です。 朝はランニング.バスケ.サッカー.テニス 昼はレスリング.グラップリング夜はボクシング.キックと充実した練習ができました。 携帯も電波がなくテレビもなく大自然の中、練習だけに集中でき練習仲間とも絆が深まりいろんな意味でほんとに良かったです。海も綺麗で島人の人達もすごく温かい人達ばかりで感動でした。 感謝、感謝です。この合宿で体調も凄く良くなり調子がいいです。この合宿で特に精神面、技術面が向上できました。これからが楽しみです。頑張ります!

2005/11/15(火) 沖縄合宿
おはようございます。
今日〜土曜まで沖縄で合宿をしてきます。 元気さんや五味さん、木山君という豪華メンバーで極秘の合宿を[*パンチ*]
大晦日の決勝の二人がいるので、ためになる充実した練習ができる事間違いなしです。 試合が終わり少し体調悪い日が続いてたのでこれを機にコンディションをグッと上げてきます↑
それではまた近況報告します。 行ってきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.