ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/31(土) いざ決戦!
さぁ決戦間近! 4時から開会式です。
先程、リングチェックがおわりかなりいい動きでした! 力も力まず入ってるしホントに調子がいいので楽しみです!
みなさん今年締めの応援宜しくお願いします!!
『WE ARE ALL ONE』『須藤元気チャンピオン』
ありがとう。

2005/12/30(金) 計量
先程、計量が終わりました。 元気さん70.0kgで無事パスしました! KID選手は64.5kgでパス! お互い体はきれてて調子良さそうな感じでした[*パンチ*] いいファイトが見れそうです[*ピカピカ*]
それにしても元気さんは減量して70ジャスト KID選手はナチュラルで64.5 どう見ても体格差がありますね。 元気さんがかなり有利だと思います! 決戦は明日!
選手、セコンド、ダンサー、スタッフ一丸となって明日は『須藤元気』をチャンピオンへと導かせたいと思ってます! WE ARE ALL ONE ありがとう。

2005/12/29(木) 計量前日
今日は元気さんの計量前日、大阪の正道会館で練習させてもらい最終調整をしてきました[*ピカピカ*] 体重も寝たら落ちるとこまできてるので大丈夫です!
空いてる時間はトランプしたりしてでかなりリラックスモードです(^ー^)
楽しみにしててください[*ピカピカ*]それではまた明日(^ー^)

2005/12/28(水) 大阪着きました。
今日の昼過ぎ大阪に着きました。 新幹線は曙選手等と同じでした。
まぁ元気さんが何よりリラックスして、しかも調子が前大会よりかはるかに調子が良いのでホントに楽しみです[*パンチ*][*ピカピカ*]
今日もいい動きをしていましたよ↑
それではおやすみなさい。また明日[*夜*]

2005/12/27(火) こんばんは
クリスマスも終わり、後は年越しだけですね[*ベル*]
大晦日と言えばDynamite&PRIDEですね[*パンチ*] 元気さん、五味さん共に初代チャンピオンになる事間違いなしです!! 本当にみんなで一緒になって応援しましょう、お願いしますm(__)m!!
明日から元気さんと木山君と大阪入りです[*新幹線*]
随時、また日記書き込みます。

2005/12/17(土) 続き
外に出ると、事務所から電話があり「試合が決まったから」という電話で。 身が引き締まった直前に試合決定とは、こりゃやるしかありません! 二月五日のDEEP(後楽園大会) 相手は韓国人のハン.スーハン選手です。正月休み返上で練習します! 田舎の宮崎に帰る予定でしたがそれどころじゃないです[*パンチ*] 頑張っていいコンディションで試合に挑む事を約束します。 応援のほど宜しくお願いしますm(__)m(^ー^)! てか東京寒すぎですね[*アセッ*] 風邪引かないよう体調管理気をつけていきましょう。 それでは良い週末を[*ピカピカ*]

2005/12/16(金) 修行僧
今日は友人の修行してる場所に(大荒行堂(中山))面会に行ってきました!
修行僧はみな声も潰れ、昼間からお経らしき掛け声で水浴びをしている声が寺に響きわたっておりました。それを聞いただけでも身が引き締まる思いでした。 友人と面会をしたのですが、髭も伸び、顔も腫れぼったく、足首もひどく腫れたものでした。 会話も何を話していいのか難しく…
ただきつそうな事だけは感じました。 この姿を見ただけでも、きついだの何だの言ってられねーな、もっと死ぬ気で試合に向けて練習しないと!と思いましたね。 そして面会が終わり、→続き

2005/12/15(木) ただいまです
今日、無事に帰ってきました! 飛行機が揺れ気持ち悪かったです。 それにしてもハワイはいい所でした[*晴*] ハワイでは友人の知り合いのハワイ在住の方々と出会わせてもらい、とても親切で温かい人達ばかりでした[*ピカピカ*] ハワイでの写真は後日アルバムに載せます[*カメラ*]いやーそれにしてもマラソンはきつかったんですが楽しかったです! 奥が深くて… これからの格闘技の練習にもためになりました!今日はゆっくり寝て、次の試合に向けて練習あるのみ!もうすぐ大晦日で元気さんの大一番があるのでできる限り援護できたらと思ってます[*パンチ*] ではでは失礼しますm(__)m(^ー^)

2005/12/02(金) こんばんは
今年も最後の月に入りましたね[*ツリー*]
やり残した事はないですか? さぁ最後まで気をぬかず頑張っていきましょう[*ピカピカ*]! 先日、「風になる」の収録が無事終わりました。 練習風景を主にインタビュー等もありますので是非見てみてくださいm(__)m来週11日にホノルルマラソンに挑戦する事になりました。 初マラソンです[*走る人*]
人生でマラソンは絶対やりたいと思ってたんで、いい機会です! 走りきる自信は微妙なんですが頑張って走りきってきます!
またご報告しまーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.