ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/28(土) 格闘クリニック
昨日、練習を終え仲間の鈴木亮司選手に格闘クリニックを紹介してもらい行ってきました! http://blog.m.livedoor.jp/kakukuri/index.cgi 二重作先生が出迎えてくれ治療してもらいました。(にんにく注射などィロィロ)何から何まで格闘家の気持ちを分かってくれ人柄までも素晴らしい人で、とにかく出会えた事に感謝です、ありがとう。 先生は極真の選手であり医師としても活躍してる人なので選手の心理もよくわかるのでしょうね。試合前に心強い人に出会えました。体調管理をアドバイスしてもらいながら頑張ります!!

2006/01/27(金) 勝ちました!
砂辺選手勝ちました(^ー^)
体重が10kgほど重い、アブダビにも出場してる寝技の強豪に見事、3-0で勝利! 3Rには膝でKO勝ち寸前だったのですが【>ヘ<】 でもよく勝ってくれました! うれしいです、ありがとう!
来週は自分の試合です!
いい流れをもらったので勝ちます!
いやーうれしい!
頑張ろう!!

2006/01/26(木) 砂辺光久頑張れ!
今から後楽園で仲間の試合があります!
自分の試合前にいい刺激になります[*パンチ*]
楽しんで勝ってほしいです!
試合終わったらまた書き込みします(^ー^)
人の試合が1番緊張します[*アセッ*] 精一杯応援してきます[*パンチ*]

2006/01/24(火) いい仕上がりです
試合に向けていい練習ができてます!半日だけ熱が出た日があったのですが気合いで治しました(^ー^)順調です!今日は朝走り、昼は六本木のトータルワークで元気さんと打撃練習、夕方は恵比寿でスカッシュをしました[*テニス*]先週休みの日にラケットボールしたんですけど、以外ときつくてびっくりしました[*アセッ*] それで今日はスカッシュに挑戦!ラケボールとほとんど一緒なんですぎボールがあまり跳ねないから走りっぱなしでした!疲れるけど楽しくてかなりいい運動ですね=3 集中力、判断力、俊敏さが向上します。またやりたいと思います。練習も今週一杯追い込んでいい状態に仕上げます[*パンチ*]頑張ります!

2006/01/22(日) 栃東優勝!
僕の1番好きな力士、栃東が朝青龍を倒し(上手投げ)14勝1敗で優勝(3回目)しました[*王冠*] 興奮しました! 感動した、ありがとう! ホントに良かった!
栃東は強いのに怪我が多くいろいろ苦労が多い苦労人で… 力士は感情を人前ではなかなか出せないので余計に心うたれます。
とにかくおめでとうございます。最近、相撲見る人少ないと思うんですが凄くいいものですよ(^ー^)
栃東ありがとう。

今日は好きなもの食べれる日[*電球*] 何食べようかな〜
※風邪には気をつけましょう。

2006/01/21(土) 対戦相手変更。
対戦相手がここにきて、変更になりました…。 ハン選手が怪我のため欠場という事で同じ韓国のイジョンホン選手になりました。この前の大会で滑川選手と引き分けた選手です。 タフなレスリング出身の選手だそうです。 正直試合直前に相手が変わる事はきついですけど。。 でもやることは一緒なんで気持ちを切り替えて頑張るのみです!調子もかなり上向きなんで試合にはベストな状態で臨めそうです[*パンチ*]
もうここまで来たらやるしかないんでガンガン行きます[*パンチ*] 残り二週間!
よし!よし! ありがとう。

2006/01/16(月) ぼちぼち
昨日、前からずっと行きたかったお好み焼き屋の『ぼちぼち』(天現寺)に行ってきました! 試合前なんで月曜〜土曜はタンパク質を主にとらなくちゃいけないんで夜は毎日鍋なんですけど、日曜だけは好きな物を食べる日と決めていて、昨日お好み焼きを食べました(^→^) 噂には聞いてたんですが、相当うまかっです(^→^)いやーうまかった(^ー^)
オススメなんで是非行ってみてください[*ピカピカ*]
今年に入って毎朝6時から走ってるんですが朝はどうも苦手で毎朝、「くそーねみーありがとう!」と言いながら起きて走ってます!朝走ると気持ちいいですよ[*晴*] 頑張ります[*パンチ*]

2006/01/06(金) 1/26(木) パンクラス(後楽園)
今月26日にパンクラス後楽園大会に砂辺光久選手がでます。 この前の渡嘉敷島合宿で共に練習した沖縄出身の仲間です。 砂辺光久vsラス・ミウラ 一緒に応援してください、お願いします。
当日僕等もみんなで応援行くので来れる方は是非一緒に応援しましょう☆

2006/01/04(水) 伊東温泉
今日は朝から日帰りで温泉に入ってきました[*温泉*] 初詣もすませました(^ー^)
試合前なのでほとんどゆっくりできなかったけど、温泉入れただけで良かったです[*ピカピカ*] 明日から追い込み期間に入るんで食事からなにから変えなきゃです[*パンチ*]
頑張ります!!
次の相手は打撃の選手。試合の展開はもうだいたい描いているんで後は練習すべく練習をして体調整えてベストな状態ででれるよう頑張ります。
それではおやすみなさい[*夜*]

2006/01/03(火) 箱根駅伝(復路)
今日の箱根駅伝は予想外の亜細亜大学でしたね。 何が起きるか分からない!こういう事があるから楽しいんですよね(^ー^) 応援してるとこが結果としてはあまりよくなかったんですが、その過程を楽めるだけで満足です。必死で戦ってる人を見ると自然と体が熱くなるんです、ありがとうという気持ちになれます!
僕も格闘技という世界で、人に見せるという立場に置かせてもらってやってるので、自分が頑張る事によって一人でも多くの人にパワーを与えられたらなと思いやってます!
頑張ります[*ピカピカ*]! 明日は初詣&初日の出味わってきます[*晴*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.