ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/02(月) 箱根駅伝
どこが優勝するかなー
正月と言ったら自分の中では初詣、初日の出、箱根駅伝なんですよね(^ー^) まだ初詣も初日の出もしてないんです【>ヘ<】 明日、初詣に行こうと思ってます[*ベル*]
今日のは箱根駅伝は順天堂が一位でしたね! 二位が駒澤、三位が中央。 個人的には日大、中央、日体、早稲田を応援してるんですけど、今日の感じからするとまた今年も駒澤が勝つのではないかと…。 駅伝の選手は正月に毎年試合なんて大変ですよね[*アセッ*] 尊敬します! 明日が楽しみです[*ピカピカ*] 僕も試合近いので走り込み、走り込み、スパースパーで頑張ります!
おやすみなさい[*夜*]

2006/01/01(日) 明けましておめでとうございます。
昨日は元気さん、残念な結果だったのかな…んーいや、俺はそう思ってないんですけど。 元気さんはこれからも世界の格闘界を間違いなく引っ張っていく貴重な格闘家です! 試合後はわずかな時間くやしがってしょうがなかったんですが年を明け気持ちを早くも切り替え、チャンピオンになる!と意気込んでくれてました! これからも共にみんなと頑張っていこうと絆も深まり、最高の年を越せる事ができました(^ー^)
ありがとう。
今年も気合い入れて前年よりも努力して練習精進して頑張ります!
今年も応援のほど宜しくお願いしますm(__)m(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.