ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/29(水) 鏡を見たら
最近、まともに鏡を見てなかった。鼻が腫れてたり目が青くなってる事ぐらいしか把握してなくて。昨日風呂場で顔をよく見たらえらいな顔になってました。髭はあご髭も、もさくて眉毛もボサボサ 揉み上げはくるくるボーンでえらい事になってました(目の周りも青いから知らない人が見たら完全に変な奴だ)。最近出かける時も帽子ばかりだから髪のセットもしてないし。とにかくひどくて笑っちゃいました(^ー^)きれいサッパリほとんど剃ってやりました。剃ったとこでたいして変わってないけど(^ー^)話しは変わりますが次の試合の入場曲何にしようか迷ってます。いい曲あったら教エテクダサイ

2006/11/28(火) 初岩盤浴
今日は午前中、渋谷のジムでパワートレーニング約一時間とダッシュ(傾斜15%スピード15〜17×10本)をしました。絶対一人ではできないメニュー。花田選手(通称兄さん)兄さんに煽られながらヒーヒーやりました!酸欠になってフラフラでした(^o^; このジムには岩盤浴があって練習後に初体験してみました。サウナよりは熱くなく岩で寝るのは以外と気持ちいい[*ピカピカ*] はまりそうです(^ー^)凄くリラックスでき疲れもだいぶとれました!岩盤浴、ゲルマニウム流行ってますけど、はまる人の気持ちが分かった気がします。帰りには韓国料理のスンドゥプを食べました。うまかったぁ(^→^)

2006/11/27(月) 怪我ちゃん。(関西風?)
怪我には気をつけて練習をやってる宮本です。(スポーツ選手はみなそうだと思います)怪我に気をつけても??練習で殴ったり蹴られたり寝技したり倒したり… …怪我しちゃいますね。でも自分の中で打撲程度の怪我や靭帯伸ばす事は怪我のうちに入ってないから怪我とは言えないのですが。練習してたらしょうがないですからね。いかに大きな怪我をしないかです。そのために気をつける事がたくさんあります。ストレッチ!アップ等をしっかり!睡眠も!選手はみな怪我と隣り合わせでやっています。現役選手は怪我とうまく付き合っていかなければいけません[*パンチ*]怪我と仲良くしよッ(^ー^)

2006/11/25(土) 砂辺光久
試合終わりました!
『勝利』でした!!
開始、相手のローから始まり、光久さんがパンチでプレッシャーをかける展開。相手もパンチを打つが全部ブロック よく見えていました。 終始落ち着いて試合を進め残り一分寝技の展開に。 相手は柔術黒帯。心の中で頼むからここ凌いでくれと願っていました。相手がひつこく足関で攻める。 光久さんがそれを凌ぎきった後1R終了! この時! 相手選手が寝技の途中に怪我をしたみたいで続行不可能。 ドクターストップにより光久さんのTKO勝ち!ホッとしました。ホントにおめでとうございます!
良かった、良かった!!

2006/11/24(金) 明日
11/25(土)
CAGE FORCE01 ディファ有明
開始 17:00 (開場:16:00)
砂辺光久(総合格闘技REAL) VS
ホベルトマツモト(デラヒーバマツモト)
があります。
明日も練習して会場に行きたいとおもいます!
明日はセコンドではなく、応援で!
応援頑張ってきます[*パンチ*]

2006/11/23(木) デビュー戦(ZST)
谷口久満、デビュー戦終えました。 結果から言うと開始早々、ヒールホールドで足をバキ!ミシッと壊され残念ながら負けてしまいました。 でもお客さんの前であのリングに立てた事だけでも次に繋がる経験です。
この悔しさをバネにこれから頑張ってほしいです。
BBS書き込みありがとうございましたm(__)m
次は土曜、沖縄戦士! 砂辺光久選手の試合です!場所は今日と同じくディファ有明で金網の試合です。
詳細は明日書きます。
僕も試合まで16日!
まだまだ仕上がってませんがいい感じで出来上がってきているので怪我に気をつけて頑張ります!
楽しみです(^皿^)

2006/11/22(水) 顔の腫れが…
ひきません[*アセッ*] 顔が腫れたまま寝技をしたら顔が圧迫されるだけでタップしちゃいそうになります(^o^; でも大事な試合前だしやらなきゃです! 鼻打撲〜に拳つぶれまくり〜♪ まぁたいした怪我じゃないし大丈夫です!でもなんか変にテンション上がり気味です↑
明日も拳と顔つぶしながらハイテンションで練習してきます[*パンチ*] 明日は夕方から谷口久満のデビュー戦です。 エールをください[*ピカピカ*] 試合結果は明日、日記orBBSにて。

2006/11/21(火) 11/23(ZST)にて
以前紹介した谷口久満。
僕がセコンドに付いている彼が明後日、祝日にプロデビュー戦が決まりました!
所選手やレミギウスが活躍している興行 ZST!
彼はかなりポテンシャルが高く期待できる選手です!
どうか応援のほど宜しくお願いしますm(__)m
場所:ディファ有明
開始:16:30〜
『楽しく豪快に』頑張ってください!!

2006/11/20(月) 最終日
今日、最後にBoxingと総合での戦う作戦をたてながらの打ち込みをしました。
後輩の木山にパンチ、キックをうってもらい、そこにタックルを合わせて倒すタイミングを練習してました。打ち込み中に事件がおきました! タックルに入ったとこ木山の蹴りが顔面鼻へドスっ! 打ち込みだから安全だと思っていたのが大間違い。。鼻血ドバッ!ブシュ-。油断してたぁ-!まぁ折れてはないと思いますが顔がえらい腫れてます(^o^;不用意に入るタックルの恐ろしさを知れただけでも良かっです[*パンチ*]今回の合宿ではパンチが強化できたので自信へと繋がりました! 沖縄最高!! 因みに今東京到着しましたー

2006/11/19(日) 合宿四日目
沖縄へ来て四日が経ちました。 練習はもちろんの事他でも忙しい事が重なり毎日がかなりハードです。
いつも死んだように寝ちゃってます[*..zZ*]
主に打撃と走りの合宿ですがランキングのボクサー達とスパーをするだけでもかなり勉強になります! ボクサーはパンチがやっぱり違いますね! 本物です!試合前に貴重な練習ができかなり満足です[*パンチ*] 明日は合宿最終日! 練習してジムのみんなに手づくりチャンコ鍋でもご馳走して帰ろうと思ってます[*丼*]
今回沖縄は雨が多かったけど時より快晴も見れたので良かったです[*晴*] 沖縄は何度来てもいいとこだ(^ー^)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.