ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/11/16(木) 沖縄到着!
沖縄に朝9時半に到着しました。

今日は挨拶周りが忙しくて軽い練習しかできなかったけど明日からは本番!
平仲ボクシングジムにお世話になります[*パンチ*]

今回の合宿メンバーは 元気さんと木山!
それではまた明日[*ピカピカ*]
おやすみなさい[*夜*]

2006/11/15(水) 明日から沖縄合宿
明日から沖縄へ合宿です!天気予報は明日は晴れですがそれ以降はかなり微妙な天気です。 せっかくの沖縄だから是非晴れてほしい[*晴*] 最近、気温もかなり下がり体調を崩してる方も多いみたいですね。 体調管理をしっかりして風邪を引かないようにしてくださいm(__)m 俺も気をつけます。 沖縄は暖かいから体も動くしめいっぱい練習できそうです[*パンチ*] 頑張ってまいります! また沖縄の綺麗な場所があったら写メをガンガン載せます[*カメラ*]
明日は4時半起きだー
おやすみなさい[*..zZ*]

2006/11/14(火) 付録??
今日の夕方コンビニへ行きました。
チョコを買いに…!
今日の気分はGABA。
ん?GABAに何かがついてるぞ。…勇気が出るマンガと書いてあるマンガが…まぁとにかくマンガとGABAがくっついていておまけかぁ(でっかいおまけだ)!っと思いつつレジへ!
ピピピ …レジの値段は400円。んー…たしかGABAは160円くらいだったような?…その時ふと気づき(心の中で苦笑い)した後、うぁーマンガ代とられてる!やられた… ここまで(レジ)来ていりませんと言えない私。付録(おまけ)だと思ってたのにこれは痛い。このマンガどうしよう…。あっそうだ!この際、勇気をもらおう(^皿^)

2006/11/13(月) 駒沢公園
毎週一回、駒沢公園で練習をしています。駒沢公園は広くて気持ちぃぃんです[*ピカピカ*]主に走り込みの練習ですがシャドーしたりミットやったりサーキットもやってます[*パンチ*]今日も朝から練習でした。 400b走×5本がきつくて足ががくがくになります(^o^;走りトレーニングは一人じゃできません。特にダッシュ系!運動してた人には分かってもらえると思いますが。あっそうだ、今日 外での練習中、通り縋りのおじいちゃんに話し掛けられ「あんたたちはプロレスラーか?」いえ格闘家です(^ー^)「おーそうか、やっぱりプロレスラーか頑張れよ」、、、 ありがとうおじいちゃん、 俺(格闘家ダケド)頑張る![*パンチ*](^ー^)

2006/11/12(日) 当〜たり〜〜
久々にガリガリ君を買いました。 細かく言うと新しくなったガリ子ちゃん(クリームソーダ味)を買いました。いつも減量中はアイスが食べたくなるもんで(^ー^) 減量中にアイス!? と思われるかもしれませんが何もかもを我慢してしまうと気がもたなくなり失敗しちゃいますからね(^o^; 因みにチョコも好きだから毎日少しは必ず食べてます。 秋になると続々とチョコが新発売されるのでほとんど買って食べてます(何と言ってもお勧めは30円チョコです、昔からあるあれですが…分かりますか?)。……あ!話しを戻してガリ子ちゃんです。なな南斗 当〜たり〜!明日もガリ子ちゃんDay♪

2006/11/11(土) 塚本徳臣
今日TVで全日本空手道選手権がありました。 なんと言っても注目選手は塚本さんです(塚本徳臣、180a98`、世田谷塚本道場)。ご存知な方もいらっしゃると思いますが『凄いんです!』 何が? 『いや、凄いんです!』としか言葉に表せきれない選手なんです。僕が格闘家の中で1番尊敬してる選手です! 事前に番組の告知をしていれば見てもらえる人も増えたのに【>ヘ<】 あほだ! すみません。ネットとかでも見れるので是非見てみてください。因みに元気さんの打撃(主に蹴り)の先生でもあります。Kー1出たら日本人初の優勝もできる人なんですがね…… [*(秘)*]

2006/11/10(金) 今日から食事制限。
試合前(1ヶ月)になるといつもやっている食事制限。食事は主にタンパク質や野菜。[*禁止*]揚げ物、酒。
なんと言っても1番いい食事は鍋なんです! 前から言ってますがタンパク質も野菜もとれ栄養満点。食費もかからないし、調理時間もかからない鍋はいいことずくしですよ[*ピカピカ*]普段、お腹が弱いんですが鍋の時期になるとお腹をこわした事がありません。体の中が綺麗になる感じが凄くします。体脂肪も13%→7〜8%くらいまでになります。1ヶ月でも何かを制限して達成すると凄くいい気持ちになれます。普段なかなか『我慢』する事ってないですからね。いいもんですよ〜(^ー^)

2006/11/09(木) 試合決定!!
12/9(土) Club DEEP
会場:新宿FACE
開始:17:30
対戦相手:長堂喜夢
所属ジム:CMA戦ジム

予定の対戦相手が怪我等によりなかなか決まらずいたのですが、今日ようやく決まりました!どんな相手かまだよく分からないのですが、久々試合ができる事に嬉しく思います!次の試合は8ケ月ぶりの復帰戦となりますが気持ちいい試合ができるよう練習で仕上げていきます!もうすでに体の調子も良くこれから追い込みの時期です。食事制限、禁酒。気が引き締まります!来週からは沖縄合宿に行く予定です。頑張ります!また応援のほど宜しくお願いしますm(__)m

2006/11/08(水) こんばんは
今日は焼肉パーティーでした。 皿にはテンコ盛りの肉。食べ放題でもないのに贅沢な食べ方! 焼肉はテンションが上がる! みな自然にいい顔してます(^→^)
その時後輩の木山ががふと、木「優太朗さん最近日記の更新ないけどどうしたんですか?」… 優「あっ、そ、そうだねぇ…」 そう 最近周りの人に大丈夫? なんかあった? 心配のメールが多々あります。日記を書かないと元気がないと思われがちで[*アセッ*] でも元気でやってます[*パンチ*] でもそう思われても仕方がない。反省しました。こういった応援サイトを設けてもらっているんだから忙しくても書こうと[*鉛筆*] 趣味。日記。(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.