ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/26(日) こんにちは
夜中にアルペンスキーの回転とスケート見てたんですがかなりスリリングでエキサイトな競技で興奮して見てました(^ー^) 日本勢も大健闘でメダルまであと少しでしたね[*パンチ*] 凄くおもしろかった! もうオリンピックも終わってしまいますが感動をありがとうと言いたいです(^ー^) 次はサッカーのワールドカップがありますね[*サッカー*] ロナウジーニョvs小野の絡みが見たいです。 俺の中でロナウジーニョ(ブラジル)はキャプテン翼の翼君よりうまいと思ってるんですけど(^皿^) あっ! サッカーの前に野球のWBCがありますね[*野球*]イチロー選手がいい感じで日本を引っ張ってくれてるんで是非世界一になってもらいたいです!

2006/02/24(金) やりましたねー
金メダルとりましたね[*ピカピカ*]
生で見れなかったのが残念ですが三人共お疲れ様でした。 一人一人素晴らしい演技で感動させてもらいました(^ー^) フィギアをちゃんと見始めたのは1、2年前からなんですが益々興味をもちました[*ピカピカ*] おもしろいくて華麗なスポーツで素晴らしいです! 今回のオリンピックはメダルこそあまり付いてこなかったんですが四年後に繋がる良い大会だったと思います(^ー^) 若い子も多いし四年後楽しみです(^皿^)
今日は寒いです。 でも元気に頑張りましょう↑

2006/02/23(木) 4/11の試合は
出場予定ですがまだ相手が決まっていないので相手が決まり次第正式発表します!
昨日はファギアスケート見ましたか? みんな凄く良くて輝いて見えました[*ピカピカ*]
今日も楽しく演技してくれるでしょうね(^ー^)
正直、選手もメダルがほしいでしょうから、いい色のメダルが付いてくるといいんですが↑ とにかく頑張ってくださいm(__)m

2006/02/18(土) ZST
花田兄さんの試合は残念ながら負けてしまいました。何度も間接技をしかけておしかったのですが相手は全く寝技をしたがらずで逃げてばかり、その展開が何度か続き兄さんがタックルに行ったところアッパーがはいり残念ながら…。 悔しい!! でも相手も力強い打撃をしていていい選手でした! 兄さんお疲れ様でした。 これからまだまだやる事ありますから!
BBS応援書き込みありがとうございました。
明日もセコンドやってきます[*パンチ*](パンクラスネオブラトーナメント予選) とらじ選手がでます! ※因みにレミギウス強かったー

2006/02/17(金) 花田和弘
明日のZST(ディファ有明大会)に練習仲間の兄さんこと花田選手が出場します[*パンチ*]兄さんは僕のデビュー以来全ての試合のセコンドをしてもらってきてます! 近くにいるだけで心強い男です。 明日は逆の立場なんでしっかりセコンドを熟してきたいと思います[*パンチ*] 楽しんで勝ってもらいたいです(^ー^)兄さんは寝技が得意な選手なんで一本勝ちしてくれる事でしょう[*ピカピカ*] 一緒に応援してください、宜しくお願いします(^ー^)
頑張れ兄さん!!

2006/02/14(火) トリノオリンピック
オリンピックやってますね[*スノボ*] 今回、オリンピック前、日本のメディアは煽り番組が少なかった感じがしました。注目される選手は女の子ばかりで男の人はスピードスケート世界記録保持者の加藤選手が少し紹介されただけでしたね。夏のオリンピックに比べて冬は少し淋しい感じがややします。もっと注目して煽ってあげると選手のモチベーションがあがって結果にも結び付くと思うんですけど。とにかく頑張ってほしいです[*ピカピカ*]!今日は女子スピードスケート陣(500m) 期待して応援したいと思います[*パンチ*]個人的に特にジャンプの岡部選手を応援してます!金メダル!
僕も頑張ります!次期試合も決まりそうです!

2006/02/11(土) 首藤泰隆
昨日は友人のお迎えに行ってきました。彼は大荒行(100日間)の修行の中でも最も厳しい修行にいってました。睡眠時間は平均2時間だそうです。このくそ寒い時期に水をかぶる事を日に7回とこれ以外にもいろいろなお勤めがあるとの事で体調壊してリタイアするものから辛くて逃げ出してしまう人もいるそうです。こんな中、小学校時代からの親友でもある友が無事、荒行を終えて昨日の朝6時にこの世に戻ってきました。出てきた瞬間は鳥肌がたち胸が締め付けられました。感動とホッとする感じで、とにかくよく頑張ったお疲れ様です!大きな力をもらいました!

2006/02/09(木) こんにちは
試合終わって疲れがドッときて三日間体がだるくてしょうがなかったです[*アセッ*]
今日、朝練習したんですけどダメージ抜けてなく軽くしかできなかったですね(^o^;今年の正月は休みが二日くらいしかなかったんで試合が終わってようやく休みです[*ピカピカ*] 一週間くらいは体を休めてリフレッシュしたいと思います[*四葉*]
今日は横浜でちょっとしたボーリング大会をしてきます! かなり楽しみです!
※まだまだ寒いので風邪等気をつけて過ごしてください。 あっそうだ! 夜はDVDを買って観ます[*ピカピカ*] チャーリーとチョコレート何とかっちゅう映画を観ます(^ー^) 面白いらしいんで[*ピカピカ*]

2006/02/06(月) 応援ありがとうございました
今日も暖かい応援ありがとうございました。結果は引き分けに終わってしまいました…。次は勝てるよう努力して頑張ります! 今日のリー選手は関係者の方達から、かなり強いと聞かれてたのですが気負う事なく、いつもよりリラックスして試合も楽しめたと思います。まだまだ未熟な男ですが、少しづつ毎試合、毎試合やれなかった事ができてきてると思うので…とにかく練習あるのみ。『継続は力なり』頑張ります!前進あるのみです!本当に応援ありがとうございましたm(__)mまた応援のほど宜しくお願いしますm(__)m※怪我は軽傷程度なので問題ないです。

2006/02/04(土) 計量OK
計量終わりました。 無事パスしました(^ー^) 初め計量ミスで700gオーバーと言われかなり焦ったんですが計り直した所、100アンダーでOKでした(78kg契約)。
ホントに焦りました[*アセッ*]
今回、計量場所にはセコンド陣じゃなく田舎の親友ひろあきについてもらいました(^ー^) がたいもいいんで格闘選手に混じっても違和感なくいてくれました(^ー^) 計量終了後に韓国料理を腹いっぱい食べてうまかったです(^皿^) 後はリラックスタイムです。
ゆっくりストレッチくらいしながら明日に備えます[*ピカピカ*]明日は楽しんで思い切り戦ってきます[*パンチ*]

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.