ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/31(金) 最近
また寒くなってきましたね[*霧*] 風邪引かないよう気をつけましょう。
試合に向けいい練習できて順調に仕上がってきてます[*パンチ*]試合が楽しみです(^ー^)! 来週にも試合ができる勢いです…まだですが[*パンチ*] 来週金曜まではガツガツ練習して頑張りたいと思ってます!試合が火曜なのでいつもと調整が微妙にづれますがうまい事調整します!ベストなコンディションでベストな試合を!!明日は夕方から兄さんこと、花田和弘選手がD.O.Gに出場します!応援のほど宜しくお願いしますm(__)m後僕が出るディープでフューチャーファイトに練習仲間の鈴木亮司選手が出ますので応援宜しくお願いしまス↑

2006/03/29(水) 減量Part2
減量(ダイエット)は食事が1番影響されます。 運動はあくまでも+αとしてとらえてください。 じゃあ炭水化物が少なくタンパク質がたくさんとれて野菜もとれる食事と言えば… 鍋です! 鍋はいいですよ! 僕は減量中毎日夜は鍋です。味は毎日変えますけど。 残ったら朝食べる[*晴*] 鍋は作るのも簡単! 食費も時間も減らせる尚且つ、体重まで減らしてくれます(^ー^) これをしてる人は実際効果出てるのでもしよければ試してみてください[*ピカピカ*] 健康的に痩せれますよ↑ ※できれば軽い運動もしてください。週一日くらいはご褒美日で好きなもの食べるのもいいと思います(^ー^)

2006/03/28(火) 減量したい方々へ
僕は今試合前で減量中(二週間で5kg)です。 高校時代から減量はつきものだったので今では全く苦ではありません(^ー^) いろいろな減量を味わってきて1番効果的な減量は(現在もこれで落としてます) 炭水化物ダイエット! これはただ単に食事で炭水化物を減らすだけです。 例えばご飯の量を半分にするとか。お酒の量をひかえる。 揚げ物はなるべくさける。 全くとらないのではなく量を減らすだけです。 タンパク質、野菜類は普通にとってください。これ+運動もできれば理想的ですが食事だけでも必ず変化があります。一ヶ月もすれば変化が訪れますよ[*ピカピカ*]続きは明日

2006/03/26(日) バスケ&花見
今日は練習休みの日で昼から駒沢公園で3on3(バスケ)を友人等としました[*バスケットボール*] 久々で楽しかったです(^ー^) いい汗かいていい運動になりました[*ピカピカ*] 夜は芝公園に場所を変え花見を[*桜*] まだまだ満開までとはいかないんですけど結構咲いてて綺麗でした[*ピカピカ*] 芝公園は東京タワーも目の前にあり、出店も出ておりかなり良かったです[*晴*] 駒沢公園も桜かなり綺麗でした! 現在芝公園は五分咲き 駒沢公園は七分咲きくらいで来週には満開ですね[*桜*]
花見いいですよ〜[*ベル*]

2006/03/25(土) パ・リーグ開幕!
今日パ・リーグ開幕してましたね[*野球*] 結果は全く知らないのですが…。 今日はAACC(大森ゴールドジム)のリングを使わせて頂いて練習をやってきました[*パンチ*]
いい練習できてる! 練習の最後にはAACCの阿部兄追い込みメニューで息上げを! 一人じゃなかなかできない追い込みメニュー! 追い込みやるときは必ず誰かに見てもらうのが1番ですね[*パンチ*] 毎日違った場所でのスパーリング[*パンチ*] 試合まで二週間ちょい! 頑張ります! 帰って早くスポーツニュース見たいです[*ピカピカ*] それではまた明日、押忍[*パンチ*]

2006/03/24(金)
徐々に桜が咲き始めてきましたね[*桜*] 早速、明後日花見です! (お酒は試合前で飲めませんが[*アセッ*]) 外で食べたり話してるだけでも楽しく癒されます(´ー`)

日記なんですができれば毎日書くようには心がけてるのですが試合前は書けない日もあるかもしれません、御了承くださいm(__)m
試合でいいもの見せれるよう精進します[*パンチ*]
でもなるべく書きます(^皿^)

2006/03/21(火) 野球世界一!!
日本代表お疲れ様でした、そしておめでとうございます! ありがとう。
いやームッチャクチャ嬉しいです(^ー^)! キューバ強かった(日10-6キュ)! 日本の選手も世界の決勝の舞台でかなりのプレッシャーもあった事だと思います。予選ではいろいろありましたが日本が世界一の実力と世界一の運でなるべくして世界一になったと思います(^ー^) 最高のドラマをありがとうございます! うれしぃーー!!
初代世界一! 日本!
最高ですね(笑)
さぁ練習いこう[*パンチ*]!!

2006/03/20(月) 元気さん
今日は昼過ぎから元気さんの引越しの手伝いでした[*家*] 引越し屋には頼まず、じーけんジャパンと木山、いときんオブジョイトイと僕と元さんの五人で! みな力持ちで引越し屋の経験もあり5時間くらいでほぼ全部終わりました。 終わった後うっまい焼肉をご馳走になりました(^→^) 部屋がかなり広く周りの環境も良くうらやましい限りです[*晴*]
早く俺も!! って思いました(^ー^) 頑張ろ[*パンチ*]!!

2006/03/19(日) 勝った
野球勝ちましたね! 6-0[*野球*]上原が韓国打線を完璧に抑えてくれ7回を3安打0点 打撃では調子の悪かった福留が代打で2ラン! 里崎、宮本、イチローのタイムリーヒット そして多村がソロホームランで留めを!最終回は大塚がビシッと締めてくれ快勝でした[*パンチ*][*ピカピカ*]
やはり実力では日本でしたね! 決勝はキューバ! 最強アマチュア軍団! また緊迫した楽しい試合をしてくれそうです(^ー^) 後一勝! 世界一☆ ※今日仲の良い友人等とボーリング楽しんできましたー●=3

2006/03/18(土) D.O.G
4月1日(土)ディファ有明 DOG(日本唯一の金網デスマッチ)に我等が兄さん! 花田和弘選手が出場します[*パンチ*] 相手は極真の瀬戸選手! 金網で桜とともに開花してください、兄さん(^ー^)! 僕も11日試合なんで一緒に上げていきましょう! 今は追い込み時期に入り気合いが入っていい練習ができてます[*パンチ*] 最高のコンディションに仕上げる事が最低条件なんで試合に向けての練習をガッツリ積んでいきます[*パンチ*] いつもいつも熱い応援ありがとうございますm(__)m 頑張ります!!
※ 明日はWBC準決韓国戦!TVに釘づけです[*TV*] 楽しみます(^ー^)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.