ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/30(火) フットサル
こんばんは[*夜*]
実は最近トレーニングにフットサルをとりいれました[*サッカー*]バスケ、スカッシュにつぐトレーニングです。やはりいろんな動き、そして頭を使っていこうと!スポーツは何かしら(動き、瞬発力、判断力、集中力など)通づるものがあるので格闘技に活かせたらなと思いいろんなスポーツをとりいれてやってます[*ピカピカ*]やるからにはマジでやってます(^ー^)違うスポーツやるとかなり疲れますよね[*アセッ*]でもいい刺激になります[*雷*]楽しく、厳しく!
※みなさま方.夏に向けて体作り始めましたか?始めるなら今ですよ!この時期で勝負が決まります!頑張ってくださいね[*ピカピカ*]

2006/05/29(月) 焼肉
今日の夜は焼肉でした(^ー^)。 『虎の穴』(恵比寿店、中目黒店)というお店です。 相当おいしいです(^→^) ユッケにレバ刺し最高でした[*ピカピカ*] お勧めは「究極コース」レアなお肉が出てきてオーナーが焼いてくれます。機会があれば是非行ってみてください、凄くおいしいのでお勧めです。
因みに焼鳥屋のお勧めのお店は渋谷の『鳥重』。電話予約しないと入れませんがここもやばいです。 しかも激安なので値段にもビックリ間違いなしです。
最近いろんな物食べに食べまくってるのでかなり体がでかくなってきてます(^ー^)。でかくなりながらスピードも[*走る人*] 頑張ります!

2006/05/27(土) 今日は
朝から六本木ヒルズ地下のトータルワークで元気さんと秘密特訓! 凄いトレーナーに教えてもらってます[*パンチ*] 教えられませんがm(__)m
練習も終わり麻布の焼き肉屋でランチ中[*ナイフ&フォーク*] うまいです(^→^) 明日は休みなので今日はまだまだやらなきゃです!
※今日の写メは実家で姉が買っている犬です(名は、はな)愛嬌たっぷりでかわいい奴です。

2006/05/26(金) こんにちは
今日の朝練は広尾から六本木に走りに行ってきました[*走る人*]! 今、体を改造中で夏には出来上がらせます[*ピカピカ*] ずっと休んでたせいか最近かなり元気で練習もかなり楽しんでできてます(^ー^)
雨にも負けず、風にも… 頑張っていきましょう[*ピカピカ*]↑

2006/05/25(木) 最近
夜、料理をしています。今日はカレーを作ったんですが今までで1番のできでした[*ピカピカ*] オリジナルミックスカレー(シーフード.チキン.ポーク)です。 これかなりいけます。隠し味にビーフシチュールーを一欠けら入れニンニク少々、チョコ、コーヒーも少々入れます、材料は(玉葱、人参、ジャガ芋、チキン、ポーク、シーフード類、ニンニク、コーヒー、チョコ)です。夜カレー明日もカレー決定です。料理は高田道場の弟子時代に覚えました。 炊事洗濯は毎日。先輩の分ももちろん! あの時は生きる事だけに必死でした。でも今ではいい経験でよき思い出です(^ー^) 因みに高田チャンコ鍋は5種類くらいあり全部おいしかったですよ〜(^→^)

2006/05/24(水) ゴロ、癖のある…
今日は家で飼ってる犬を紹介します。白の柴犬(名はゴロ)、少し太り気味みでしかも運動不足。犬なのに散歩嫌いでな困った愛犬です。 かなり癖のある犬です[*犬*] 例えば落ちてる物を拾おうとすると噛み付きます。(自分のえさをとったと勘違い)後意味なく机にあるものをくわえてワンっと吠えます(餌の催促なんですが)まだまだ変な所はありますがかわいいんです(^ー^)家に帰宅すると馬鹿みないにシッポをふって喜んでくれます(^ー^)これだけで充分うれしいです。東京に出てきて8年目、人でも動物でも癖のある人が好きになっていますね。 魅力的なんですかね…(^ー^)

2006/05/23(火) 東京タワー
今日は朝早くから東京タワーの周りを元気さんと一緒にランニング&シャドーをしました[*走る人*] その後寺で瞑想して朝ご飯食べて終了!爽やかな朝でした[*ピカピカ*]
今日も一日頑張りましょう↑

2006/05/22(月) コンバンハ
昨日、今日と暖かい日が続きましたね。 今日はいい天気だったので夕方散歩をしながらお茶して帰りました(^ー^) 気持ち良かった[*ピカピカ*]
これから梅雨の季節に入り移動が大変ですよね[*アセッ*] 転んで怪我しないよう気をつけてくださいm(__)m
もうすぐ夏[*晴*] 肌を見せる季節ですよー 鍛えてますか? 夏慌てて鍛えるのではなく今から少しづつでもやった方が良いですよ[*ピカピカ*]
頑張りましょう!
それではまた明日、おやすみなさい[*夜*]

2006/05/18(木) 祝バルセロナ
バルセロナ 2-1 アーセナル
※ 14期ぶり2度目の優勝
いやー凄かった! かなり緊張感ある試合でいろいろなドラマがありました。 アーセナルは何と言っても前半であのレーマン(キーパー)が退場が痛かった。あれがなければどうなっていたのだろう…。タラレバはないけどそう思いました。アーセナルは前半から一人少ない状況ながら先制点を奪う。 後半に逆転され、負けしてしまったが素晴らしい試合だと思いました。個人的にはバルセロナを応援してましたが途中から両チーム応援してました[*アセッ*] とにかくバルセロナおめでとう。そして大好きなロナウジーニョおめでとう、そしてありがとう。

2006/05/17(水) サッカー
明日の朝 3:30から 欧州CL決勝 「バルセロナ×アーセナル」があります[*サッカー*]
ロナウジーニョ(バルセロナ) 3冠なるか[*パンチ*]
ロナウジーニョのプレーが楽しみでしょうがないです[*ピカピカ*]
寝らずに観戦です!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.