ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/27(火) W杯
決勝リーグに入り益々おもしろくなってきました[*サッカー*]
日本も充分、力は出せてたと思うし今現段階で世界との実力差があっただけだと思います。いろいろ批判はあるみたいですが精一杯プレーしてたし正直一瞬でも夢を見れた。俺は良かったと思います!4年後はアジアの出場枠が減るわ予選からオーストラリアも入るわでW杯に出場する事さえ難しい状況になるみたいですがこの結果を糧にきっと日本は強くなってくれるんじゃないかと期待してます!頑張れ日本!果たして今回優勝する国はどこなんだろう?はっきりいってどこの国も強い!個人的には何回も言いますがアルゼンチン!

2006/06/26(月) 平仲Boxingジム
練習後に元さんとめったにとらない2ショッツ…

2006/06/24(土) 沖縄パートA
沖縄はとにかく天気が良くて毎日快晴[*晴*] 沖縄初日は実は風邪をひいていて体調悪かったのですが何故かハードスケジュールでも体が動く[*パンチ*]テンション高いと違うなぁ〜
人は気のもちようでこうも違うんだ!
沖縄では空き時間にわずかではありますが泳ぎに3回ほど行きました[*霧*] 水が綺麗で最高です[*ピカピカ*] 沖縄のいろんな写真を早く載せたいんですがカメラマンさん待ちなので少々お待ちくださいm(__)文章だけじゃ伝わりにくい事もたくさんあるので。話しは変わりますがW杯決勝トーナメント始まりましたね[*サッカー*]全カードやばすぎです!どこが優勝するんだろう…個人的にはアルゼンチンかな…

2006/06/23(金) 沖縄編パート@
今回沖縄には元気さんの取材(格通の表紙etc…)もありいろんな場所に行きました。 その中の一つ知念村にある世界文化遺産のせーふぁうたきという場所へ。 世界遺産になるくらいの場所… いろんな意味で空気が違う。 そんな中撮影をしてその後みんなで輪になり正座をして瞑想をしました。 無になり光を感じる。まだまだなれませんがかなり気持ち良くなる事だけは間違いないです。
試しに瞑想してみたらどうでしょう?すっきりしますよ(^ー^)[*ピカピカ*] 実はこの場所に行った後からいい事ばかりの出来事が起こります…。不思議だなぁ…。んー楽しい!!

2006/06/22(木) お久しぶりです
今週月曜〜今日(最終便)まで元気さんと練習、取材等で沖縄に行ってました[*ピカピカ*]沖縄は梅雨もあけ毎日晴れてました[*晴*]
毎日ハードスケジュールで大変でしたがかなり楽しく過ごせました[*霧*] 沖縄はホントにいい! 気候も人もあたたかい! 練習は平仲ボクシングジムで毎日やらせてもらい、いい勉強になりました[*パンチ*]沖縄には砂辺選手、宮城選手(パンクラス)中森選手(ボクシング日本ランカー)とたくさんの選れた選手もいて練習だけではなく空き時間にもいろいろ沖縄案内してもらい、楽しく過ごせました[*ピカピカ*]沖縄ではいろいろしたのでまた日記やHPに載せておきます。(写真は中森選手)

2006/06/05(月) ありがとうございます
電話、メール、BBSと誕生日プレゼントありがとうございました[*包装*]
最高の誕生日を過ごせました[*ピカピカ*]
今日は練習後元気さんに誕生日を祝ってもらい、うまい寿司をご馳走になりました(^→^) その後、元気さんが「何かプレゼントしてやるよ」っと言葉を発しそのままタクシーで原宿へ[*タクシー*] 2時間くらいブラブラして買い物したんですがこういう時に限りほしいものが品切れで、結局次回にプレゼントをもらう事になりました(^ー^) でもこうやって忙しい時間をさいて探してくれた事だけでも最高のプレゼントでした。みなさまありがとうございますm(__)m

2006/06/02(金) こんにちは
最近、僕の周りの人達は夏に向けて鍛え始めてる人が多いです。 夏のパワーは恐ろしいものです…
でも凄くいい事ですよね(^ー^) 僕もそうですが夏はパワーがやたら出ます[*パンチ*] 夏バテどころか夏力でまくりです[*ピカピカ*] 頑張っていきましょう。 ※昨日久々に髪を切りに行ってきました[*ハサミ*] バッサリと!しかも色も久々に黒にしました! 腹筋と共に新しいヘアースタイルです。(画像にて。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.