ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/31(月) 今日から
五日間、合宿の始まりです[*パンチ*] 朝の6時羽田集合で9時すぎには岐阜の山の中へ… 昼から早速練習し、今みなで近くの温泉へ来ました[*温泉*] かなり絞られそうです[*パンチ*] みなで体バキバキになって帰ろうと先程誓ったとこです(^ー^)
今回のメンバーは僕を含め元気さん新田さん、後輩の木山トレーナー三人計七人で! 楽しんで練習してきます! (宿舎から見える風景です[*ピカピカ*])自然だらけです[*ツリー*]

2006/07/23(日) 今日は
休みの日で朝から仲間と上野動物園へ行ってきました[*ペンギン*]上野動物園は小さい頃に一度だけ行った記憶があり多分20年ぶりでした。
懐かしいも何も記憶にほとんどない上野動物園…新鮮でした[*ピカピカ*] 広くてびっくりしながらも楽しい一日を過ごせました(^ー^)ゴリラが1番良かったかな(ゴリラのリアルさがたまりません)[*電球*] 後サイがやたらでかくてびっくりでした!
最近休みの日は家で寝てる事が多かったの遊べて良かったです(^ー^)また明日から一週間の始まり、頑張っていきましょう[*パンチ*] *オラウータンに会いたかったのにいませんでした[*アセッ*] (写真は俺とサトシとゴリラ)

2006/07/18(火) こんばんは
ちょっと紹介します。
毎週2回ほどスポーツジムで主に格闘技を教えてる時間があります[*パンチ*] 60歳以上の方もいてみなさん元気にやってます!
みなさん凄くまじめでみるみるうちに上達してくれるんで教えてる方も凄く楽しんでやれてます(^ー^)
僕もやってて学ぶ事も多いです[*ピカピカ*]
もうすぐ夏ですね[*晴*] 鍛えてますか↑ 夏に向けて努力です! 頑張ってください[*ピカピカ*]
* 今日はスポーツジムのユニフォーム姿を[*アセッ*]

2006/07/15(土) ☆☆☆
今日は渋谷にしゅう、さとし、ひろあきと飲みに来ています[*ビール*] 気がしれた仲間同士たわいもない話しをするだけ。 ただまたそれがいい。 普段飲みに出たりできないんで、たまのこういう一時がたまらない[*ピカピカ*]明日は朝からいろいろあるけど… ってな事もそんなのどうでもいい!
「友」は減る事の貯金。
昔から友は大事に!って心掛けてきて良かったなぁってふと思いました。
金八先生じゃないけど何でも支えあって物事うまくいってるんだなぁ。 例え人だけじゃなく自然な物や道具達でも。
全てに感謝して楽しんで生きよう。
ありがとうm(__)m
[*ピカピカ*]

2006/07/14(金) ☆☆☆
昨日から宮崎の友達のしゅう君が東京へ来てくれ久々の再会でした(^ー^)
田舎の友達は久しぶりにも関わらず全然久しぶりな感じがしなく「おぅしゅう君」、「おぅゆうちゃん」ってな感じで昔と変わらず自然と息が合います。 しゅう君が東京へ来るとこっちで働いてる宮崎の仲間が集まります。なかなかみなで集まる機会がないので凄く貴重な時間です[*ピカピカ*]
昨日は忙しかったためみなと合流できたのは夜中で少しの時間でしたが…「楽しかった!」 明日はしゅう君含め男四人で飯でも!
寝る時間を削ってでも自然と集まれる仲間がいて幸せだ…。

2006/07/10(月) 体調は…
沖縄行った時はたしかに体調不良でしたが練習を無理矢理毎日してたら良くなってきて東京に戻ってきたらすぐ治りました(^ー^)[*電球*]
体調悪い時でも動いた方が僕はいいみたいです。
心配してもらえてるだけで嬉しい気持ちでいっぱいです!
ありがとうございますm(__)m
体調崩さぬよう練習頑張っていきたいと思います[*パンチ*]

2006/07/08(土) 元気さん情報
もうご存知な方もたくさんいると思いますが9/6にCDデビューが決まりました! 詳細は明日、日記に書きます。 曲聞かせてもらったんですがお世辞ぬきでいい曲だと思いました!!歌詞も元気さんらしくていい感じです!!
九月頭か八月末にCDの宣伝で全国を回るそうです。その中に宮崎も予定されてるので一緒に帰って宣伝したいと思います(^ー^)
みんなで盛り上げられたらうれしく思います!ご協力お願いいたしますm(__)m[*ピカピカ*]オリコンチャート10位以内[*CD*][*ピカピカ*]
おそらくいくでしょう…[*ピカピカ*]

2006/07/07(金) 最近…
忙しすぎて気付いたら十日もたっていました…。
時間がたつのが早くてしょうがないです。
でも凄く充実しております[*パンチ*][*ピカピカ*]
八月頭に大事な合宿があるのでそれまでに身体仕上げていい合宿にしたいと思ってます!……関東地方は梅雨いりしたのにもかかわらずあまり雨が降ってないような(^ー^) 九州はかなり雨が降ってるみたいですね! 大変ですが気をつけて生活してくださいm(__)m 雨の日も気持ちは晴れ気分で頑張っていきましょう(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.