ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/31(木) ということは愛ですよ
昨日、元気さんのイベント「ということは愛ですよ」が無事成功に終わりました[*ピカピカ*] 僕から見た感想は元気さんらしい作品だなって、その一言です! 見た人しか分からない空気間がありました。 とても元気ワールドで良かったと思います(^ー^)
昨日僕はスタッフとして案内係りを手伝っていたのですが、僕の日記を見てくれてる方や、試合も見てくれてる方々に話しをかけてもらいとても嬉しかったです!ありがとうございますm(__)m
明日へのモチベーションUpに繋がります!
もうすぐ自分の試合も正式に決まると思うので決まり次第報告します。
頑張ります[*パンチ*]

2006/08/29(火) ヤンニョンジャン
ある焼肉屋さんの店長さんが言いました… … …は宮崎人の人何だよ!って。んー何の事かと言うと味覚の話しであります。ある焼肉屋のタレがあります。焼肉用のタレではなく前菜や豆腐などにかけて食べるうんっまい韓国のタレ(ヤンニョンジャン)です。何にかけてもうまいんです!そんなタレが気に入った僕は店長にこのタレの作り方を教えてもらえませんか?と尋ねた。店長は言った… 優太朗デ三人目だよ!タレのレシピを聞いてきたのは。一人目は今井ミキさん、二人目はコブクロの健太郎君、そして優太朗 …そう!みな宮崎人だったんです。おもしろいもんだな。店長は笑ってそう呟いてまシタ(^ー^)

2006/08/28(月) 元気さん情報
30日(水)、Zepp Tokyo(7時〜約2時間)にて須藤元気イベントがあります。太鼓に書道、歌や踊りさまざまなイベントがあります! 当日券はあるのかな??これる人は一緒に盛り上がりましょう↑ 僕も応援に駆け付けます!

2006/08/27(日) 総合格闘技
先週に続き、今週もセコンド(谷口選手)をしてきました!因みに来週は元気さん!先週は寝技のみの大会で今回は総合ルール。2週連続、しかもトーナメントをやる谷口さんはそれだけでも凄い事です。試合が始まりました。一回戦はシードだったため二回戦から!開始直後に相手選手のミドルが谷口さんの金○に…試合は中断…15分後に試合再開。んーでも後遺症があるとしか思えない動き。本人は大丈夫というがあきらかにおかしかった。結局その試合は何とか判定勝ち。準々決勝も動きが…でも判定勝ち。正直凄い!準決勝は負けはしたが相手が強かった。結果3位!凄い!お疲れ様デシタ!

2006/08/26(土) 宮崎最終日
今日は宮崎最終日。昨日の夜は日大OBとレスリング監督長倉先生と食事をしていてその後友人等と合流し話しをしていたら朝になっていました。でも今日は最終日! 優里花、耕平をどこかへ連れていかなければ。少し仮眠をとった後、姉(ユリカ.コウヘイ母)を引き連れ宮崎のジャスコのゲームセンターへ[*ピカピカ*]
宮崎のジャスコは広い広い[*ピカピカ*] とにかくジャスコへ行けば何でも揃う感じで結構凄いんです!子供達にとったら夢の国ではないですかね(^ー^) 飛行機の時間の夕方までギリギリまで遊んでました(^ー^)楽しかった。地元宮崎はいるだけで落ち着きます、ホントにいい休みになりました(^ー^)ヨシ! またやるぞ!

2006/08/25(金) 宮崎日大レスリング部
今日は昼から日大で練習をしました。約一年ぶりだったので生徒も新しい顔ぶれに。それぞれ学年も変わり生徒も成長しているかなぁ…練習が始まりスパーリングへ 三年生になった竜太郎君(120kg級)と肌を合わせ、「強くなったなぁっ」と思いうれしい気持ちでスパーをしてました[*ピカピカ*] 彼は全国大会でも上位に入る選手にに成長していて現役残り試合は国体で終わりだそうです。是非全国制覇を狙ってもらいたいです(^ー^)頑張れ!今の一年生、二年生にもこれからいろんな意味で強くなって頑張ってほしいものです[*パンチ*]僕もみんなと練習していい刺激をもらいました!アリガトウ!

2006/08/24(木) フェニックス動物園&プール
今日は姪(優里花)、甥(耕平)とフェニックス動物園の流れるプールに朝早くから行ってきました[*霧*][*晴*]
スライダー乗ったり流れるプールでひたすらまわる!何十周まわったか分からない(^o^; 子供のスタミナは永久です(^ー^) 肩がヒリヒリ[*ドンッ*]休憩しようとしたら二人が「優〜太朗〜!」「休むと?泳ごう!」んーこんな事言われたら休めない[*アセッ*]
結局5時間くらい泳ぎ続け帰りました(^ー^) 日焼けして体が火傷気味に[*アセッ*]
でも楽しかったです[*ピカピカ*]
今日は一日中子供にまじって遊んでました(^ー^)

2006/08/23(水) 今日から宮崎に!
久々に故郷の宮崎に帰ってきました(^ー^) 最近忙しくて連休はとれなかったんですが練習等休みをとり、四日間休養リフレッシュに帰ってきました。 早速、親や友人達に再会して懐かしかったです[*ピカピカ*] やっぱり田舎はいいなぁ…(^ー^) 何をするわけではなく、ただ同じ空間で一緒に過ごせている時間だけで、幸せなホッとした気持ちになれる。あっ! 日大にも練習に行こう! 高校生達からも学ぶ事はたくさんある。
んー会いたい人もたくさんいるし、行きたいとこもたくさんあり、結局はゆっくりできないまま帰る事になりそうですが、楽しんで帰りたいと思います(^ー^)

2006/08/22(火) 甲子園最高だったなぁ…
今年の夏の甲子園凄かったですね! 逆転、また逆転。 なんなんだこれは!ってビックリさせられる試合ばかりで本当に素晴らしかった!あきらめない!あきらめるという意味すら分からないくらい最後まで必死に戦っている!それがこの数々のドラマを生んだ理由でしょうね。
高校野球は筋書きのないドラマといいますが、ホントにそう感じました。感動した。今日の決勝、駒澤苫小牧vs早稲田実。昨日15回引き分け再試合。今日二度目の決勝!もう正直どちらが勝ってもよいと思いながら最後までぐっとくる思いで見てました。…とにかく最高でした、ありがとう

2006/08/21(月) 19日のイメージシャシン
飛騨の子達(^ー^)(^ー^)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.