ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/14(木) パンクラス、9/16大会
今週の土曜パンクラス大会があります。 9/16 (会場ディファ有明)最寄り駅(国際展示場駅徒歩5分)開場16:30 開始18:00
この大会に前にも紹介した沖縄合宿をした仲間、砂辺光久選手が出場します!
第6試合 砂辺光久(REAL) vs 井上学(UWFスネークピットジャパン) 会場に行かれる方、行かれない方も一緒に応援していただけたら嬉しいです! 沖縄戦士、砂辺光久に勝利あれ。
最後に一言「楽しんで試合してください」。

2006/09/13(水) 財布が…
そう! 見つかったんです! 良かったぁ!
拾ってくれた人がわざわざ目黒駅まで届けてくれて。被害にも全く合わず助かりました。 拾ってくれた人がいい人で良かった。 ありがとうございます。 直接、御礼が言えなかったのが残念ですが… 本当にありがとうございました。
※ 最近地元の友達にある数珠をもらってそれをつけてるんですが不思議な力を発揮してくれるんです。
今度数珠についてお話しします。

2006/09/12(火) 財布を… @
一昨日の夜、帰宅中の出来事です。さぁ練習も仕事も終わったから帰ろうと時計を見たら… 次の電車まで後3分! ダッシュで間に合うかも… 結局電車には間に合わず10分待たされ電車に乗りました。
うーん 何か軽い… 目黒駅で地下鉄からJRに乗り換える時に財布出そうとした時… … … でた! 財布がない! … … 考える間もなく元の駅へ戻り。 でも結局財布はなく駅員さんに連絡先を渡して見つかったら電話くださいと。過去3回ほど財布を落として見つかった事がないからもうあきらめかけで電話を待ってした… 次の日に駅から電話が 財布が見つかった。

2006/09/05(火) 一夜明け…
BBSでもお伝えしたように元気さんは元気なんで心配しないでください(^ー^) もう前に進んでます!
明日はデビューCDの発売日!オリコン何位に入るか楽しみだなぁ[*CD*]
今回のKー1を見てて思ったんですがサワー、ブアカーオは実力がぬけてますね!
強い!
日本人にもっと勝ってほしかったんですが残念でしたね… また次回を楽しみに! 次は僕が戦います!
次は対外国人が希望ですが… もしかしたら海外の試合になるかもです。さぁ練習してスカっとしよう[*パンチ*]
いつも暖かい声援ありがとうございますm(__)m頑張ります!! (イメージ写真は試合後のブアカーオ選手)

2006/09/03(日) 昨日から
試合前の儀式に入ってます。 元気さんの試合前々日はホテルに泊まり(ゲンキ、ユウタロウ、キヤマ、ジーケンジャパン)で部屋でトランプしたり話しをしたりでリラックスします。朝はジャグジーニ入り体を休めます。 これは毎回やってますね これが儀式なんですけど(^ー^) 今は無事、計量もパスをし記者会見中です。
元気さんは今大会はいつもよりリラックスをしてていい雰囲気です[*ピカピカ*]入場も凄くいい仕上がりなので楽しみにしててください!TVで応援される方、会場に足を運んで頂ける方、みなで応援してあげてくださいm(__)m 明日は僕等セコンド陣も゛戦゛なんで精一杯援護してきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.