ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/28(日) 今日は(飛騨)
朝から夕方までスノボー三昧でした[*スノボ*] メンバーは木山と以前にも紹介した飛騨の空手をやっている子達で(魁、魁パパ、桜子チャン、桜子パパ)ひたすら滑ってました! 天気もよく最高に気持ち良かったなぁ[*晴*] それにしても下半身パンパンです。スノボーの後ご飯を食べ(これがまたおいしぃとんちゃんでした(^→^))みんなで温泉へ行き露天風呂入った時は雪が降っていてこれまた最高でした[*温泉*]
もうホントに良かった!!これからバスで東京へ戻ります。 朝の5時過ぎ到着予定。
最後に飛騨の皆様、そして飛騨へ。
『ありがとう』

2007/01/27(土) 飛騨へ!
今日は夏の合宿以来、飛騨へ来ました(木山と)[*富士山*] 今回は神岡の人達とスノボーしに[*スノボ*]
12月の試合の時もバスで東京までわざわざ応援に来てくれた人達です! ホントにいい子達で本当の弟、妹、家族と思える子達です(^ー^) 今回は一泊しかできないけど明日は朝からみんなと楽しんで帰りたいと思ってます[*ピカピカ*]
スノボーは人生で3回目で明日は3年ぶりなんですが雪っこ達に教えてもらいながらマスターしてきます!怪我しないように[*ドンッ*]
今日は豪華な料理を出して頂いて最高のおもてなしをしてもらって
とてもいい時間が過ごせました[*ピカピカ*] それではまた明日[*夜*]

2007/01/24(水) こんにちは
宮崎では九日まで帰ってました。何かと忙しかったんですけど楽しめました(^ー^)今宮崎は何かと話題にあがってます。そのまんま東に鶏インフルエンザ。宮崎はあまり全国的に知られてないんで今回で少しは名を知られたんじゃないかと思っております。宮崎の人は地元愛がかなり強いので僕も宮崎人として少しでも宮崎の事を知ってもらいたいなと思ってます!(鶏インフルエンザ問題は深刻でが[*アセッ*])後報告です。今年の夏に宮崎で総合格闘技の大会をやる予定で今、動いてます。宮崎から世界へ!!格闘技界のためにも自分を通して少しでも盛り上げられたらと強い気持ちでいます[*パンチ*]ガンバリマス!

2007/01/05(金) 帰郷
宮崎に帰ってきています。三日には日大レスリング部でのOB会があり懐かしいメンバーに再会してとてもいい時間を過ごせました!宮崎に帰って四日たちますが天気はよくないものの、暖かくてびっくりです。トレーナーで一枚で充分です。 帰ってきて姉の子供二人と遊んでいて任天堂DSを初めてやりました。 脳年齢で55歳とでました[*アセッ*] こりゃまずい(^o^; それからはまり一日で25歳まで何とかきました。DS面白い!ほしくなってしまいました[*ピカピカ*]でもあんまり売ってないみたいですね。
明日は朝から日大で練習で、延岡に行きます。 楽しみです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.