ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/30(日) 大阪到着
今日の昼過ぎ大阪に到着しました。
前日計量も無事終わり(船木選手84、1KG桜庭選手83、1KG)夕方から京セラドームに行き入場のリハーサル。 その後ホテルに戻り、船木さんと練習をしました。技の確認、タイミング、ミット打ち 全部スピードを意識しての練習。久々ミット(約一週間ぶり)を持ったんですが、びっくりしました!切れてる走ってる!パンチがぐぃぐぃきます! 試合前休んで疲れもとれてるせいか動きが見違えるほど良くなっていてびっくりとともにミット持ちながら笑みがこぼれてました。優「船木さんいいっすね〜かなりきてますよ」船「体が軽いです」ワンツー、ジャブ、ワンツーフック … 一言! 素晴らしい! 明日がホントに楽しみでしょうがないです。船木さん本人も良い精神状態で落ち着いています。 明日はとんでもない1日になりそうです。 てか大阪めちゃめちゃ寒いです 明日雪がふるらしいです ではまた明日、お休みなさい。
※ 仮面らいあん君

2007/12/27(木) 大晦日まで後4日…
もうすぐダイナマイツっ!です。 言いたい事がたくさんありますが言えません。当日はリアルな情報をこまめに更新します。
今年は大阪に行く事はないだろう、大晦日は家でゆっくりできるだろうと思っていたんですが… まさか今年も参加する事になるとは思ってませんでした。しっかりサポートして、せっかくなんで大阪を楽しんできます。いや〜船木さんに勝ってほしい! 桜庭さんも好きな選手ですが、船木ドラマが見たいものです。どんな結末になるやら…。

2007/12/26(水) 虎の穴忘年会
この時期は忘年会でよね 今日は店が終わり虎の穴スタッフで忘年会をしました。 忘年会ってご飯食べに言って酒を飲む。 これが普通なのかな?!。虎の穴の今年の忘年会はというと… 仕事が終わりみんなで車に乗りお台場へ(レジャーランド) そしてボーリング場へ ここに来る前にコンビニへ寄り食べ物、飲み物を大量に買い、そしてボーリングの受け付けを終わらせ、レーンに着き、いきなり「乾杯〜頂きま〜す〜お疲れさま〜」 ボーリング場に着いていきなりご飯食べて乾杯なんてありえません しかもみんなノンアルコールで乾杯。しかもですよ、全員コンビニ弁当です 完全に危ない痛い集団です。忘年会じゃありません 只の腹が減ってる奴のボーリング大会です。 ボーリング終わった後はバスケにバッティングにゲームに そして帰りの車ではお台場の湾岸に出て朝日を感じました。忘年会じゃありません。でも虎の穴の忘年会はこんな感じです。多分、何何会や何何パーティーをしてもこんな感じです。まぁ仲がよろしいようです(^-^) 楽しい時間を過ごせました。※写真ぼやけちゃってますm(_ _)m

2007/12/24(月) 感想
M1を見たら朝に。見終わった後、日記に感想を書いて、さぁ!って時に携帯の充電がきれおじゃんです。 かなり熱く書いたのに… 疲れて寝ました。
昼に起きて今仕事行く途中です。 昨日見終わった後のテンションで書きたかった日記なんですが何とか思い出しながら今書きます。敗者復活優勝のサンドウィッチマンには驚かされましたねぇ。期待せずに見たせいか夜中にもかかわらず一人爆笑してました。個人的にはトータルテンボスでした(僕の中の優勝です) 去年も良かったけど今年はさらに良かった。ネタもおもしろいし、言葉の言い回しが最高にいい。今年は『ハンパねぇ』を封印してましたね。お決まりを使わず(一回くらい使ったかも?)あの出来は凄いです。キングコングも全く気にもしてなかったんですが、おぉ凄い!と素直に思いました。 完全にこの3組が抜けてた感じがしました! どこが優勝してもおかしくなかったと思います。 意外性と勢いで優勝を勝ちとったサンドウィッチマン! 実力なくして優勝はないと思うので本物ですね。笑わしてもらいました。ありがとう。後M1でいつもエンディングの時に負けた芸人さん達の表情が生々しいですよね。 真剣さが伝わりM1にかけてた思いが凄く伝わるシーンです。 一番考えさせら

2007/12/23(日) 今帰りです。
今日の有馬記念は2着3着は当たってました(因みに5着まで予想どおり) でも肝心の1着が〜 『マツリダゴッホ』という馬がまさかまさかの1着。 …これは買えません。 お祭り気分で買った馬券ですが、マツリダゴッホは買えません。3連単では80万馬券でした。すげぇ〜 ちょっと惜しかったなぁ。 まぁでもかなり楽しめました。今から帰ってM1見ます。まだ結果は知りません。このまま家に着け。iPodのボリューム上げて万が一、人の話が耳に入らないようにしてやれ。今日は電車で帰ってます。 ではまたM1見てM1の感想書きます。
今日も1日お疲れ様でした。

2007/12/22(土) たららたったら〜
有馬記念の予想決まりました!
1着@F→2着@EFK→3着@CEFGKO の3連単です。競馬知らない人はなんのこっちゃわかりませんね。
今日は雨降って明日の昼くらいまで降るそうです。 野球は中止になりました。とても残念です。
また来年です。
今、後輩の木山の家に泊まりきてて、何故かお笑いの『とろサーモン』のDVDがあり、今それを見てます。実はとろサーモンは宮崎日大高校の先輩です 恩師も一緒の先生です 長倉保美 あだ名はジャッキー (ジャッキーチェンに似てるから)です 同じ学校出身という事もあり凄く応援してます 関西ではかなり知られてて売れてるみたいです もうそろそろ爆発してもおかしくないコンビじゃないかと思います。売れちゃって〜
面白いので是非見てみてください。

2007/12/21(金) 仕事帰りに寄った場所
バッティングセンター!
夜中のバッティングセンター!
めちゃめちゃ振ってきました。 大声出しながら!打つ前に「ピッチャ、コーイ」って言いながら。場所が新宿で、しかも夜中だから、客層がホストかギャバ嬢かちんぴらさん。でもそんなの関係ねぇばりに後輩のゆうじと大声出しながら振り続けました。 勝ったー! … ん?何に?? その場の空気っちゅうか何ていうか… まぁとにかく夜中なのにみんな元気。僕等が一番うるさかったがね。 大声出しながらガンガン振れるバッティングセンター!夜中の新宿だからできる事。 この練習の成果、明後日にでるわ、きっと(^-^あ〜スッキリした〜! おやすみなさい。

2007/12/20(木) 日曜日に起こる3つの出来事。
今週の日曜日と言えば… 一つ目は『早朝草野球』ファットパイレーツの第2戦目です。今からうずうずしております。目指すは2戦連続ホームラン!まぁ結果はどうあれまた笑って楽しんできます! そして二つ目は有馬記念です。
ここ六年買い続けてる有馬記念。テイエムオペラオーから始まり去年のディープインパクトまで6戦5勝です! 有馬記念はめちゃくちゃ勝率が良いです。去年もディープ1着流しの3連単 90倍を当てました! 馬が凄く好きで見ているだけでも充分なんですが、ビックレースと呼ばれるレースはお祭り気分で馬券を買います。今年はウォッカ、サムソン、ポップロック、ダイワスカーレットなどなどスター馬が集まりました。どの馬が勝ってもおかしくない。 馬の話をするとこれまたきりないので、今の所の予想だけでも見てください。◎ メイショウサムソン ○ ダイワスカーレット △ ポップロック ☆ロックドゥカンブ きますよこれ! 今年も有馬でクリスマスプレゼントもらいます◎(15:25発走)
そして最後の3つ目は、その夜、、、今年もやってまいりました。 M1グランプリ! 今年の決勝に残った芸人さんは例年に比べると薄い感じもしますが、何と言っても笑い飯!毎年上位。 もう銀メダルはいらないでしょっ。 今年こそは優勝するんじゃないんですかね。 てかしてほしい(願望)!今年は決勝常連の麒麟が準決勝敗退らしいんですけど、敗者復活で勝ち上がり、決勝で笑い飯と優勝を争うんじゃないかと勝手に予想してるんですが、どうでしょうね?!日曜は録画でしか見れないので、残念ですが楽しみにしております! 結果を知らないまま家にたどり着きたいものです(願い)。それにしても日曜が楽しみだ〜 ではまた明日〜 あっそうだ、今日は BBSもこの後覗いてください。 優太朗

2007/12/19(水) 今日は
何故か早起き。 只今朝7時半
昨日1日めちゃめちゃ忙しくて、帰りは事故で。 体が興奮してたんかな? 寝たのは4時すぎなんだけど、目がパッチリ! よし! まぁいい!このまま起きよう。 しかし今日は特に寒いです。
朝からお仕事の方、お疲れ様ですm(_ _)m 寒いですけど頑張ってください。 体のあらゆるとこに貼るホッカイロ付けて頑張ってください。話しは全然それますけど宮崎ではバンドエイドの事をリバテープと言います。これって宮崎だけだろうか? ん〜 俺だけ? まっ!どうでもいいや(^-^)☆ 今日も1日楽しみましょう!

2007/12/18(火) 目の前に
電柱が!!
自転車で帰る途中、下り坂を携帯見ながら漕いでいたら… 「どーんガシャグシャガシャ」 猛スピードでぶつかった。
電柱に。 自転車が。 ?? 自転車が??あなたは?! ぶつかる直前にとっさにハンドルから手を離し、サドルからお尻を浮かし地面に着地してました。 その0、2秒後に自転車だけが 「どーんガシャグシャジャガーヨコタ」 危なかったー! ぶつかってたらどっかいっちゃってました、きっと。 夜中の2時… 何してんだ俺。 寒い。寒い。 いろんな意味で。
「ジャガーヨコタ?!」あーさぶっ。
風呂入って温めてもらおう! 怪我はなし。が、 自転車は修理! 終了〜 おやすみ〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.