ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/13(木) あの人誰だったっけな〜?
今日も昼過ぎ船練でした。(船木さんと練習) そういえばいつも僕と船木さんのスパーリングを誰よりも真剣に見てる人がいる。 初めは何も気にせずいたんですが ん? 何か見た事あるような?その後、その青年とロッカーで帰りが同じタイミングになり、その青年に話かけられました。青「総合の選手ですか?」優「はい、そうです」、青「わー凄いですね、憧れます。」優「いやいや、何も凄くないです。失礼ですが何かどっかで見た事あるような気がするんですが名前が出てきません、ごめんなさいお名前は?」青「中尾明慶です」優…(少し考え、どっかで聞いた事あるような…思い出した!)優「あーあ〜あのH2に出てたキャッチャー役の人じゃないですか?」 中「そうです、よくご存じですね、ありがとうございます」優「毎日ジムにいますよね?毎日鍛えて凄いですね!プロになりたいんですか?それとも役作りですか?」中「いや〜そんなんじゃないんですけど、ただ強さに憧れてて体作りのために通ってます」その後もいろいろ話をして仲良くなりました。仲良くなったと言っても年は19才だそうです。若っ!(俺は27才。8才も離れてるんかぁ。)中尾さんは12才から役者をやってるみたいです。凄いなぁ!その年から芸能界入って仕事してその道で飯を食べてる!ほんと頭が下がります。しかも 愛嬌あって礼儀正しくて、とてもいい人でいい男でした。19才とは思えない。因みにボクシングもかなり巧くてびっくりです。優しい顔してキレのあるパンチを撃っていました。いつも思うんですが、毎日いろんな出会いがあって楽しいです。 格闘技でもそうだし、焼き肉屋での接客でもそう! 出会いを大切にしていきたいです。それでまた明日〜
※昨日のわんこパート2


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.