ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/31 今年もありがとうございました。
2008/03/05 わずかな時間
2008/03/04 一人暮らしを始めてみて…
2008/03/02 昨日の試合
2008/03/01 オハヨーさんです

直接移動: 200812 3 2 1 月  200712 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/15(土) 『仲間』
昨日は虎の穴に、友人が八人来てくれました。五人は宮崎人(しゅう君、なみ、ぐんぢ、まいまい、としこまん)二人が東京(のぶ君、あずさ)で一人が京都(そうけん)。しゅう君以外はみな東京在住です。 しゅう君は年に二回東京へ仕事でこっちへ来ます。 その時必ずみんなで集まる。その時はご飯食べに行って酒飲んで朝までカラオケ。お決まりってわけじゃないけど、自然にこうなる。この時間がたまらなく好きだ。ふだんみんなで集まれる事なんてそうそうない。だからこの時間がいつも楽しみ。学生時代は集まろうと思えばいつでも集まれるし、いつも一緒にいたけど、今みなは社会へ出て忙しくなり、その機会がなくなってしまった。だからこそ集まれる事が貴重になり感情も何倍にもなる。俺、バカができる友達いて良かった! 幸せだ! みんなほんとに『いい奴すぎる』 俺の一番自信があるもの。それが友人達です!誰にでも自信をもって紹介できる!どうだ!ってね(^-^)
話したらきりがないです、とまりませんこのくらいにしておきます。 この日、のぶ、あずさが婚約発表をしてくれました。24日のイヴの日に籍を入れるそうです。おめでとう!!二人はお似合いのカップルだし付き合ってる二人を見てても既に結婚してる雰囲気でした。結婚しても変わらず、今までのように幸せに暮らしてください。ほんとにおめでとう!!これからも『仲間』を大事にしていきたい。 俺と出会ってくれてありがとう。 何か感情入りずぎて気持ち悪い日記になっちゃいました(笑) 気持ち悪い最高(^〜^)
※ 写メなんですが、おい! 指!って感じになってますがご了承ください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.